« お願いですから・・・ | トップページ | 携帯から初挑戦! »

2009年9月 3日 (木)

8月14日は、ばあちゃんの誕生日でした。

あ~あ。。。crying

ワースト記録を作ってしまった・・・。

8月の更新、1回。

あかんがなっannoy

9月はがんばるぞっ!(←って、先月も同じようなこと言ってたよねぇ・・・coldsweats01

で、前回の更新から今までの間にあった出来事のひとつ。

8月14日は、ばあちゃんのお誕生日。

世間はお盆休み真っ只中でしたが、小鉄家のとうちゃんはお仕事

だったので、15日の土曜日にお誕生会をしました。

毎年恒例ですが、飛行機大好きなばあちゃんを関空の展望ホール

Sky View」に連れていってあげました。airplane

20090903_1

まずは、3Fの「Sky Museum」へ。

ん?ここは、子供たちが遊びながら飛行機のことなんかを

学べるところなんですが、夏休みだというのに子供がいない・・・。

アトラクションは有料だからかなぁ?

で、子供がいないことをいいことに・・・

20090903_2

20090903_3

20090903_4

20090903_5

20090903_6

こんな、くだらないことをやってみた小鉄家の大人3人。coldsweats01

さ、次は飛行機を見に展望フロアに移動。

す、少なっ!

夏休みだよねぇ?お盆休みだよねぇ?

飛行機も人もめっちゃ少ない。なんか、活気がなくて寂しいなぁ。

大丈夫か?関空。。。

時間帯のせいなのか離発着も少なくて、あっても小さい飛行機

ばっかりやし。やっぱでかいの見たいよねぇ。

仕方が無いので、ちょっとお茶cafeやらショッピングフロアなんかを

ウロウロして時間つぶしてたらやっと来ました。

20090903_7

20090903_8

20090903_9

お~っ!格好ええ~っ!

しばらくすると、今度は出発するジャンボが。

20090903_10

20090903_11

20090903_12

ばあちゃんもジャンボ見られて喜んでました。

で、「やっぱり・・・」の写真の真ん中あたりにANA機が何機かありますが

その中に・・・

20090903_13

何度か見たことあったのですが、これは何かといいますと

金シャチ号」というそうな。

さてさて、そろそろ帰らないと・・・ヤツが怒ってるな。

どこかでお食事でもと思いましたが、どこも混んでるし

ヤツが待ってるので近所のスーパーで好きなもの買って帰って

ささやかなパーティーをすることにしました。

20090903_14

確かにささやかすぎましたが、ばあちゃんが喜んでくれたので

よしとしましょう。

では、小鉄くん、出番です。

20090903_15

20090903_16

お気づきですか~?

小鉄くんの悩殺ウィンクheart04

20090903_17

ばあちゃん、これからも老体にムチ打ってがんばってください smile

オニのような娘より bleah

ばあちゃんに誕生日プレゼントの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« お願いですから・・・ | トップページ | 携帯から初挑戦! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしブロック~~( ^ω^ )元気にしてました~?小鉄くんも相変わらずカワイイですね♪ウィンクなんかできるんだ~!偶然?(・_・)エッ....?

おばあちゃんおめでとうでしたね、ちょっと遅くなりましたがお祝い言っておいてくださいヽ(´▽`)/ ささやかでも祝ってもらえるのは嬉しいと思いますよ~^^

そういう私も今月で4?才。ヤバイわ~~>>

投稿: さくままごん | 2009年9月 4日 (金) 15時36分

おばあちゃんお誕生日おめでとうございます!
わたしもココ、飛行機大好きのウチのおばあちゃんと行ったことありますww機内食が食べれるレストランがあるんですがチェックなさいましたか〜ビジネスクラスのランチとかもあって、ちょっと高いんだけど話のタネになるかも〜と食べてみました。
そういえば最近のハワイ航路かなんかでは、機内食のデザートに堂島ロールがでるらしい…なんだか、おなかすいてきました〜お夜食たべよっとw

投稿: YUMI | 2009年9月 4日 (金) 23時49分

ばあちゃん、誕生日おめでとう♫

鬼のような娘?
娘のような鬼・・・では?笑

投稿: 空風 | 2009年9月 5日 (土) 19時54分

ばあちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
確か去年も飛行機を見に行きましたよねairplane
一年って早いな…gawk

やっぱジャンボの迫力には
テンション上がりますよねup
母ちゃんもコックピットに入りた~いdash

きゃ~heart04小鉄君にウィンクされちゃったぁlovely
って、ばあちゃんにでしたねcoldsweats01失礼sweat01
まさに悩殺ウィンクwinkとっても上手ですgood

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年9月 9日 (水) 13時01分

おぉ!!
おばあちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

飛行機好きなおばあちゃんって、かっこいいですね!
Σ(・ω・ノ)ノ
初めて聞きましたw

小鉄君のウインクかぁいいですね♡(*´ェ`*)ポッ

投稿: フク | 2009年9月11日 (金) 02時44分

dogさくままごんさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ばあちゃんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
小鉄のウィンクは、ま、はっきり言って偶然なんですけどね
あんまりかわいいもんだから。。。親ばかでございますなcoldsweats01

あ、もう年とっちゃった?smile

投稿: なおきち | 2009年9月15日 (火) 15時50分

dogYUMIさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ばあちゃんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
知ってますよ~、機内食airplanerestaurant食べられるレストラン。
確かにお高いのよね~。という訳で、まだ行ってません。
機内食か。。。長らく食べてないなぁ。それどころか飛行機に
乗ってないもんなぁ。どっか行きたいなぁ~gawk

投稿: なおきち | 2009年9月15日 (火) 15時54分

dog空風さんへ

おひさしブリーフ!お返事遅くなってごめんちゃいsweat01

ばあちゃんへのお祝いのお言葉、あざーっすhappy01
最近この鬼娘、家事の半分以上を婆様に手伝ってもらって
おります。
何もせずにボケられるぐらいなら。。。と正当化。
へへへ・・・smile

投稿: なおきち | 2009年9月15日 (火) 15時59分

dog太郎母ちゃんさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ばあちゃんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
ピンポーン。去年も行きましたよ~。数年前までは大阪空港
に行ってましたが、ジャンボが来なくなったので最近は
関空ばっかりですね。
やっぱデカい方がっこいいよねぇ~airplane
小鉄のウィンク、偶然とはいえかわいいでしょlovely

投稿: なおきち | 2009年9月15日 (火) 16時03分

dogフクさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいsweat01

ばあちゃんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますhappy01
飛行機好きばあちゃんって、格好いいですか?
もう他界しましたが、ばあちゃんの母ちゃんも飛行機とか
車とか大好きでした。血筋ですかねcatface
小鉄のウィンク、いけてるでしょっlovely
親ばかっ!coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年9月15日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/31220722

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日は、ばあちゃんの誕生日でした。:

« お願いですから・・・ | トップページ | 携帯から初挑戦! »