« なにをされても… | トップページ | ニュースをお伝えします。 »

2009年10月25日 (日)

10/12の「疲れたぁ~」の訳

10/12の記事「疲れたぁ~」で、小鉄が疲れている訳を

後日アップといいながら2週間もたってしまった。。。coldsweats01

この日、小鉄は朝から苦手なシャンプーに掘り込こんで

2時間後お迎えに行ったその足で、そのままお出掛けとうことに。

20091025_1

はい。出掛けます。

ばあちゃんも誘って、公園行くよーっrun

ただでさえシャンプーでお疲れの小鉄くん。

家でゆっくりしようとでも思ってたんやろうねぇsmile

行先は、せんなん里海公園

今回で2度目です。

途中で買っていったお弁当を食べて。。。

さてと。

用意、用意。

Cocolog_oekaki_2009_10_25_14_34

20091025_2

いやぁ~、そう言われると返す言葉が・・・sweat02

20091025_3_2

はい。いってらっしゃ~いpaper

こんなんに付き合ってたら退屈やもんねぇ。

ねぇ、とうちゃんimpact

20091025_4

やっぱり、今日も釣れませんgawk

あ、散歩に飽きた1人と1匹が帰ってきた。

結構長い時間、うろうろしてたよなぁ。

20091025_5_3

お帰り~happy01

おっ、とうちゃんが何か釣ったぞぅfish

20091025_6

20091025_7

フグかよっannoy

とっとと、海にお帰りいただきました。

20091025_8_2

20091025_9

そんな睨まんでも、取りませんからっannoy

その後もこんな調子。

20091025_10

かあちゃんも、かなり飽きてきてブゥブゥpig言い出したので

とうちゃんも諦めて納竿。

20091025_11

苦手なシャンプーされーの、

釣れない釣りの付き合いさせられーの、

ばあちゃんの散歩させられーの。。。? bleah

ということで、お疲れの小鉄くんでした。

 

P.S. みんなから、とうちゃんへ

お願いですから、釣れる釣りに連れて行ってください。

 

お疲れ様~小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

|

« なにをされても… | トップページ | ニュースをお伝えします。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月25日 (日) 21時34分

dogとりぽすさんへ

初めましてhappy01
遊びにきていただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいっsweat01

こんなのんびりなブログですが、またお時間があれば
遊びに来てくださいね。

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: なおきち | 2009年11月 6日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/31934264

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12の「疲れたぁ~」の訳:

« なにをされても… | トップページ | ニュースをお伝えします。 »