« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月27日 (火)

ニュースをお伝えします。

ニュースをお伝えします。

今日午後10時頃、盗み食いの容疑で
黒柴が現行犯逮捕されました。

この黒柴は、小鉄(4才)黒柴・♂で
取り調べに対し、容疑を概ね…

…忘れている模様です gawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

10/12の「疲れたぁ~」の訳

10/12の記事「疲れたぁ~」で、小鉄が疲れている訳を

後日アップといいながら2週間もたってしまった。。。coldsweats01

この日、小鉄は朝から苦手なシャンプーに掘り込こんで

2時間後お迎えに行ったその足で、そのままお出掛けとうことに。

20091025_1

はい。出掛けます。

ばあちゃんも誘って、公園行くよーっrun

ただでさえシャンプーでお疲れの小鉄くん。

家でゆっくりしようとでも思ってたんやろうねぇsmile

行先は、せんなん里海公園

今回で2度目です。

途中で買っていったお弁当を食べて。。。

さてと。

用意、用意。

Cocolog_oekaki_2009_10_25_14_34

20091025_2

いやぁ~、そう言われると返す言葉が・・・sweat02

20091025_3_2

はい。いってらっしゃ~いpaper

こんなんに付き合ってたら退屈やもんねぇ。

ねぇ、とうちゃんimpact

20091025_4

やっぱり、今日も釣れませんgawk

あ、散歩に飽きた1人と1匹が帰ってきた。

結構長い時間、うろうろしてたよなぁ。

20091025_5_3

お帰り~happy01

おっ、とうちゃんが何か釣ったぞぅfish

20091025_6

20091025_7

フグかよっannoy

とっとと、海にお帰りいただきました。

20091025_8_2

20091025_9

そんな睨まんでも、取りませんからっannoy

その後もこんな調子。

20091025_10

かあちゃんも、かなり飽きてきてブゥブゥpig言い出したので

とうちゃんも諦めて納竿。

20091025_11

苦手なシャンプーされーの、

釣れない釣りの付き合いさせられーの、

ばあちゃんの散歩させられーの。。。? bleah

ということで、お疲れの小鉄くんでした。

 

P.S. みんなから、とうちゃんへ

お願いですから、釣れる釣りに連れて行ってください。

 

お疲れ様~小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

なにをされても…

なにをされても…


眠たいもんは、眠たい…sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

雨やどり。

雨やどり。

お散歩中、突然の雨rain

えらいこっちゃ〜sweat01

近くあったマンションのエントラスをお借りして、雨宿り中。


あ、もう止んだ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

こらっ!

こらっ!

こらっannoy

かあちゃんの座椅子を掘るなっ!

座椅子、返せ〜っangryannoy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

はて?

はて?

はて?

リビングに落ちてるこの黒い物体は…?

なんじゃ???smile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

雷、ゴロゴロ。

雷〓

只今、小鉄地方雷thunderゴロゴロimpact

小鉄くん、当たり前のようにかあちゃんの膝の上catface

なしゃけない…sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

至福の時♪

至福の時♪

至福の時♪

小鉄大好き、ブラッシングゥ〜good (もう古いなcoldsweats01)

気持ち良すぎて、鼻の穴がおっぴろがってますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

げふ〜っ。

げふ〜っ。

あ〜note飲んだ飲んだbeer

さぁ、寝よheart04sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

疲れたぁ〜

疲れたぁ〜

今日は、かなりお疲れの小鉄くん。

お疲れの訳は、また、アップしま〜すhappy01paper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

御堂筋kappo

御堂筋kappo

御堂筋kappo

一年に一度、4時間だけの歩行者天国sun

いつもは交通量carの多い大阪の御堂筋を、堂々と闊歩中foot

しかも、逆行scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

海遊館。

海遊館。

海遊館のまわりを散歩中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

新富士より

新富士より

静岡おでん、デビューsmile

今から、帰りますbullettrainbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちなみに…

ちなみに…

とうちゃんは、東京rvcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かあちゃん、今日は…

かあちゃん、今日は…
かあちゃん、今日は静岡でお仕事。

トーゼン日帰り。

小鉄くん、ばあちゃん来るまで待っててねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

がんばってます。

がんばってます。

お散歩開始10分で、2回目がんばってますcoldsweats01

昨日の雨風typhoonrainじゃ、さすがに行けなかったからねぇcatface

ウンウンも、お家で出来るようになろうよぉ〜sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

お出掛け~♪ ~神戸 後編~

神戸市立フルーツフラワーパークを後にして、向かった先はメリケンパーク

ひゃ~っ!パーキングがfullだぁ~!って並んでたらすぐ1台empty

ラッキーshine

さっそくお散歩。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルをバックに、はい、チーズ camera

ではここで問題。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの横の建物はなんでしょう?

20091007_1

20091007_2

正解は・・・

20091007_3

豪華客船shipshine THE WORLD。 建物じゃなかった coldsweats02

近くまで見に行きましたが、でかいっ!

こんなんで世界中旅出来る人ってどんな人やろか?

うらやましいなぁ。。。

ここからの眺め。

20091007_4_2

20091007_5

この辺からは、神戸港遊覧船がいくつか出ています。

では、またまた問題。

小鉄家は、何をしているでしょうか?

20091007_6

正解は・・・

20091007_7

遊覧船shipに乗っていま~す happy02

小鉄、初めての船です。

いくつかある遊覧船の中で、今回はこれに乗ってきました。

神戸ベイクルーズのロイヤルプリンセス号。

20091007_8

乗ってすぐはエンジンの音にビビッてヘタレてた小鉄ですが、なかなか

気持ちよさそうに大人しくしてました。

当然、抱っこしてましたけどね coldsweats01

船からの景色です。

20091007_9

やっぱ、でかいわ。

20091007_10

昭和6年に建造された灯台で、日本の港で文字の書かれた灯台は

この灯台だけだそうな。

20091007_11

ポートターミナルから、ポートアイランドに架かる橋です。

国内初のダブルデッキ(2階建て)だそうな。

他にも、明石海峡大橋や海上自衛隊の潜水艦、川崎重工のドック

などが見られます。

あ、桟橋が見えてきた。

20091007_12

小鉄くん、初めてのクルージングはいかがでしたか?

20091007_13

さ、今日はこれでおしまい。

今度は、小鉄を連れて中華街でもぶらぶらしたいと思ってます。

お家に帰ってすぐに爆睡の小鉄。

20091007_14

楽しかったんでしょうかね。。。confident

今度は何処に行こうかと考えている小鉄くんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

今日も、雨散歩。

今日も、雨散歩。

だから、勘弁してくらはい…sad
by小鉄

じゃあ、家でお勤めしてくださいっangryannoy
byかあちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

雨散歩。

雨散歩。

カッパは勘弁してくらはい…
by小鉄

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

コスモス。

コスモス。

市役所前にコスモスがたくさん咲いてます。
すごくかわいいんですが小鉄は相変わらず
食えんもんに興味はないようです(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

怒ってます。

怒ってます。

今日、ワクチン接種された小鉄くん。
めちゃめちゃ怒ってます。

お出掛け〜♪ 〜神戸 後編〜は
近々アップしまーす(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

お出掛け~♪ ~神戸 前編~

あらら、もう10月やん coldsweats02

9月も結局あまりアップ出来へんかったなぁ。。。

でも、携帯からアップするという技を9月に取得したので (たいそうな・・・coldsweats01

これからは、がんばるぞーっ punchオーッ!

先週の日曜日、久しぶりにみんな揃ってお出掛けしました。

いつもの通り、ばあちゃんを迎えに行って出発~ rvcar dash

初めに車を止めたのは、中国自動車道西宮名塩SAです。

残念ながらドックランとかはないのですが、SA好きなばあちゃんと

かあちゃんのために、とうちゃんが寄ってくれました。

小鉄家は、基本高速を使わないのでSAに寄ることがあまりないんです。

20091001_1

さ、ちょっと休憩。

ん?

いきなり、ばあちゃん VS 小鉄 ですかsweat02

20091001_2

あんまり落ち着きないもんだからばあちゃんに怒られたらしい。

大型連休明けのせいか思った以上に空いていて、あっという間に

目的地に到着~。

20091001_3

はい。

ここは、神戸市立フルーツフラワーパークです。

20091001_4

では、中へ。

あひるさんが、お出迎え~。

20091001_5

こらこら coldsweats01

かめさんも~。

20091001_6

にいちゃんは、家で留守番してます。

20091001_7

なんかのんびりしてていいなぁ confident

20091001_8

ワンコは建物の中には入れないので、お外をお散歩していると・・・

バンッimpact

鳥よけか何かの鉄砲の音が・・・しかも、定期的に鳴ってるしsweat02

20091001_9

20091001_10

今日も、ヘタレ犬の本領発揮です。

出来るだけ音から遠ざかろうと公園内を歩いていると、ドックラン発見。

20091001_11

20091001_12_2

家から近いドックランが、閉鎖になてしまってから全く走ってなかったので

本当に久しぶりです。

やっぱり、たまには思いっきり走りたいよね~ run

20091001_13

めずらしく友好的な小鉄くんです。

とうちゃん、水呑場のシャワーをいじりだしたぞぉ~ smile

20091001_14

20091001_15

いやな予感、当たりです。

ばあちゃん&とうちゃん VS 小鉄。

勝てるわけないわな。

20091001_16

走って、騒いで、ヨレヨレの小鉄くん。

さて、そろそろお昼にしますかね riceball

芝生の広場の日陰に陣取ってお弁当タイムclock

少し風が吹くと、あ~気持ちいい~happy02 と思ってたら・・・

バンッimpact

思いっきり聞こえる所でした coldsweats02

小鉄くんはこうなっちゃって。。。

20091001_17

とりあえず、いただきまーす!

ばあちゃんに、「彩り悪っ!」とダメだしされたお弁当 crying

20091001_18

でも、こうゆうところで食べると何でもおいしいのよっ。

かあちゃん、急いで食べてとうちゃんと交代。

ゆっくり食べたかったなぁ pout

20091001_19

重いに決まってるやろがっannoy

あんた、13kgもあんのよっ!annoyannoy

しかも、かあちゃんの腹肉に足食い込んでるし。

と、まぁ、こんな調子なのでお弁当を食べた後もう少しだけお散歩して

次の場所へ移動しました rvcar dash

では、続きは次回。。。paper

何処へ行ってもヘタレの小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »