« どんな… | トップページ | 怒ってます。 »

2009年10月 1日 (木)

お出掛け~♪ ~神戸 前編~

あらら、もう10月やん coldsweats02

9月も結局あまりアップ出来へんかったなぁ。。。

でも、携帯からアップするという技を9月に取得したので (たいそうな・・・coldsweats01

これからは、がんばるぞーっ punchオーッ!

先週の日曜日、久しぶりにみんな揃ってお出掛けしました。

いつもの通り、ばあちゃんを迎えに行って出発~ rvcar dash

初めに車を止めたのは、中国自動車道西宮名塩SAです。

残念ながらドックランとかはないのですが、SA好きなばあちゃんと

かあちゃんのために、とうちゃんが寄ってくれました。

小鉄家は、基本高速を使わないのでSAに寄ることがあまりないんです。

20091001_1

さ、ちょっと休憩。

ん?

いきなり、ばあちゃん VS 小鉄 ですかsweat02

20091001_2

あんまり落ち着きないもんだからばあちゃんに怒られたらしい。

大型連休明けのせいか思った以上に空いていて、あっという間に

目的地に到着~。

20091001_3

はい。

ここは、神戸市立フルーツフラワーパークです。

20091001_4

では、中へ。

あひるさんが、お出迎え~。

20091001_5

こらこら coldsweats01

かめさんも~。

20091001_6

にいちゃんは、家で留守番してます。

20091001_7

なんかのんびりしてていいなぁ confident

20091001_8

ワンコは建物の中には入れないので、お外をお散歩していると・・・

バンッimpact

鳥よけか何かの鉄砲の音が・・・しかも、定期的に鳴ってるしsweat02

20091001_9

20091001_10

今日も、ヘタレ犬の本領発揮です。

出来るだけ音から遠ざかろうと公園内を歩いていると、ドックラン発見。

20091001_11

20091001_12_2

家から近いドックランが、閉鎖になてしまってから全く走ってなかったので

本当に久しぶりです。

やっぱり、たまには思いっきり走りたいよね~ run

20091001_13

めずらしく友好的な小鉄くんです。

とうちゃん、水呑場のシャワーをいじりだしたぞぉ~ smile

20091001_14

20091001_15

いやな予感、当たりです。

ばあちゃん&とうちゃん VS 小鉄。

勝てるわけないわな。

20091001_16

走って、騒いで、ヨレヨレの小鉄くん。

さて、そろそろお昼にしますかね riceball

芝生の広場の日陰に陣取ってお弁当タイムclock

少し風が吹くと、あ~気持ちいい~happy02 と思ってたら・・・

バンッimpact

思いっきり聞こえる所でした coldsweats02

小鉄くんはこうなっちゃって。。。

20091001_17

とりあえず、いただきまーす!

ばあちゃんに、「彩り悪っ!」とダメだしされたお弁当 crying

20091001_18

でも、こうゆうところで食べると何でもおいしいのよっ。

かあちゃん、急いで食べてとうちゃんと交代。

ゆっくり食べたかったなぁ pout

20091001_19

重いに決まってるやろがっannoy

あんた、13kgもあんのよっ!annoyannoy

しかも、かあちゃんの腹肉に足食い込んでるし。

と、まぁ、こんな調子なのでお弁当を食べた後もう少しだけお散歩して

次の場所へ移動しました rvcar dash

では、続きは次回。。。paper

何処へ行ってもヘタレの小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

|

« どんな… | トップページ | 怒ってます。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしですっ!チョコチョコ見てはいたんですがコメントする時間がなくて・・(文字打つのに時間がかかるんです>>)久しぶりのお出かけなのにヘタレてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ でもドックランも有り、お弁当も有りでいいじゃん!小鉄くん!(o^-^o)
我が家も毎年恒例の清里、安曇野旅行行ってきましたよ~そこでうちのさくらも鳥除けの発砲音にビビリまくりで尻尾ダラ~、身体ブルブルで大変なトコが1箇所だけありました。お互いヘタレ犬を持つ身ですがめげずに頑張っていきましょう。後編楽しみにしてま~す!

投稿: さくままごん | 2009年10月 5日 (月) 13時25分

dogさくままごんさんへ

おひさしぶりぶり~っhappy02
あらあら、さくらちゃんもヘタレしてましたかcoldsweats01
このときはブルブルはなかったんですが、いつもならブルブルもあります。
抱っこつらいんですよねぇ。。。重いんだもん。
さくらちゃんも確か重かったような・・・
あ、レディに失礼だわっ( ´艸`)プププ
後編、もう少し待ってくださいね~paper

投稿: なおきち | 2009年10月 7日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/31597244

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ ~神戸 前編~:

« どんな… | トップページ | 怒ってます。 »