« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月22日 (日)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん


沖縄料理restaurant

めっちゃ、うましdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ええ天気やぁ〜

ええ天気やぁ〜


お出掛けしてまーすsun


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

またまた…

またまた…
かあちゃん、またまた出張
いってきま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

やっと釣れました。

10月31日、神戸空港に釣りに行ってきました。

そして、やっと我が家基準でもお持ち帰りサイズの

お魚さんfish ゲットでーす!

お魚5匹 fish fish fish fish fish 我が家では、大漁ですscissors

20091111_1

釣っているところの写真はないのですが

お家に帰ってから記念撮影camera

20091111_2

かあちゃん、早速、捌きます。

なんか久しぶりやなぁ~、お魚捌くの。。。happy01

20091111_3

これでも、それぞれ片身づつ。

残りは、次の日いただきました。

キュウセンは、天婦羅用にすぐ冷凍。

釣りたて、捌きたてはやっぱりウマウマlovely ですが

魚によっては、1日経った方が美味しさが増すのもありますよ。

全部、美味しくいただきました。

小鉄:「ところで、オレのは・・・?」

さ、さぁねぇ??? coldsweats01

またお魚を貰い損ねた小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

仲良し。

仲良し。


オツム合わせてheart01、おやすみ〜sleepy


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »