« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月31日 (木)

今更ながらクリスマスネタ。

もう明日には除夜の鐘がなりますよーってときになんなんですが

クリスマスネタです。

20091230_1

真ん中のちっちゃいツリーxmasは、かあちゃんが高校生のときに

部室に転がっていた紙粘土で作ったもの。

物持ちええなぁ。。。これ飾るの何回目かなぁ???

その周りにあるブーツは、ばあちゃんが、かあちゃんに

一年に一つずつ買ってくれるもの。今年で、21個目。

いつまで買ってくれるんかなぁ。。。

さて、小鉄家のクリスマスパーティーは、25日でした。

少しだけご馳走ですrestaurant

20091230_2

これは、とうちゃんとかあちゃん用。

小鉄のはこれ。

20091230_3

見にくいですが、ニンジンは星型shineでーす。

待てpaperですよー、小鉄くん。

20091230_4

はいはい。では、ごはんヨシッ!

20091230_5

がっついてますねぇ。普段のごはんもそれぐらいおいしそうに

ガツガツ食べてほしいんやけどねぇ。think

一心不乱に食べてる小鉄に、とうちゃんがチョイトいたずら。

スパークリングワインについてたリボンを小鉄自慢のかち巻きしっぽに

つけてみました。

が・・・

20091230_6

20091230_7

まったくお構いなしです。

いつもならクルクル回って大騒ぎになるのになぁ。。。

かあちゃん特製ディナー、お気に召していただいたようです。

では、とうちゃんとかあちゃんも始めよっかねー。

このサラダは、ツリーをイメージしてみました。

20091230_8

「いっただきまーす!」

20091230_9

早っsweat01

とうちゃんとかあちゃんは、今からですよ。

馬アキレス、ガジガジしながら大人しくしててください。

待てーpaper

20091230_10

よしっ!

20091230_11_2

適当にしてくださいcoldsweats01

さてと、ピザもケンタッキーもツリーサラダもたいらげたところで

今度は、ケーキcakeheart04

今年は、ホールをゲットできなかったのでショートケーキにしました。

20091230_12

イチゴの向こうは・・・

20091230_13

当然2個しかない人間用ケーキの向こうには・・・

20091230_14

ヤツがいる。

というわけで、「とうちゃん vs 小鉄」。 ファイトimpact

20091230_15

20091230_16_3

当たり前ですが、とうちゃんの勝ちscissors

20091230_17

ケーキは食べられなかったけど、それなりに満足しているご様子。

幸せそうだぁ。。。

20091230_18

かあちゃん:「そういえば、かあちゃんとこにもサンタさんまだやわ。

        なぁ、とうちゃん!」

とうちゃん: sleepy sleepy

かあちゃん: annoypunch

 

未だサンタさんが来ない小鉄家にプレゼントの

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

聖夜に…

聖夜に…


悪魔になってますshock

小鉄家のくりすますぱぁちぃxmasshineは、明日…bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

ストーブ LOVE ♪

ストーブ LOVE<br />
 ♪

特等席、陣取ってますdash

お布団、自分で運んできてるしsmilegood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん

もつ鍋restaurant

文句なく、うましdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

小鉄 vs …

小鉄 vs <br />
 …

ティッシュの空箱。

いくらなんでも、これには勝てるわなbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »