« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月30日 (土)

気に入ってます。

はみ出てみたり…

気に入ってます。

収まってみたり…

気に入ってます。

かなり、お気に入りのようです。

この記事をアップしてたら、とうちゃんから
「寝てるネタばっかりやん!」と
ダメ出しくらいましたshock


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

しっぽ。

いつもはカチ巻きtyphoonのご自慢のしっぽも

昼寝中は、かなり情けない感じ…think


| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはこれで…

これはこれで…


快適なんやろねぇ。

でも、かあちゃんには、なんかムリヤリ収まってるようにしか
見えへんのやけど…coldsweats02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

小鉄、今日の独り言。。。

ええ天気やぁ〜♪

ええ天気やぁ〜♪

でも、脱走runはやめとこ。

寒そうやし…coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

あの〜…

あの〜…


早く散歩に連れてってくれません?

だいぶ前に服着せられたと思うんやけど…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

小鉄家のお正月~♪

あれ~っ?

おかしいなぁ~??

今年は、がんばって更新するはずやったのになぁ~ think

はは・・・ははははは・・・あははははははは・・・ coldsweats01

というわけで、笑ってごまかして、スタートup

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

みなさんは、楽しいお正月をお過ごしになりましたか?

小鉄家のお正月はこなんでした。

1日・・・とうちゃんの実家にご挨拶&宴会。bottle beer

     たくさんご馳走をいただきました。

     小鉄は正月そうそうお留守番で、すねすね。

2日・・・小鉄家で、ばあちゃんや親戚のおっちゃんと宴会。bottle beer

     小鉄は、お年玉をもらってご機嫌です。

     お年玉は、おNEWのベットと恐竜さん。

      20100122_1

     恐竜さんに興味津々。

      20100122_2

      20100122_3

     こら~っ!

     恐竜さん、かわいそうでしょっ!

     おNEWのベットの心地はいかが?

     前のより、一回り小さいですが。。。

     20100122_4

     冬に丸まって寝るには、ちょうどいいかもね。

3日・・・朝、とうちゃんがちょこっとお仕事で、午後からは、12月から入院している

     友人のところにお見舞い&ご挨拶。

     早く良くなってほしいです。confident

4日・・・とうちゃん、本格的にお仕事開始。

     かあちゃんは。。。

     インフルエンザで寝込んでおりました。

     20100122_5

     (↑去年の画像使いまわし。ははは・・・)

     2日ぐらい熱出しておりました。

     いやぁ~、きつかったっすsweat01

     特に、脳のダメージが大きくなかなか仕事に復帰出来ませんでした。coldsweats02

     すごく頭悪くなってました。  

     あ、これはもともとか。。。coldsweats01

9日・・・すっかり元気になったので、リハビリがてら今宮戎の宵宮へ。

     20100122_6

     毎年、行ってます。

     今年は、ちょうどお休みと重なっていつも以上に賑わっていました。

     20100122_7

     20100122_8

     えべっさんの笑顔がいっぱいです。

     こっちも笑ってしまいます。

     やっぱ商売には、笑顔が大事ですな。happy01

     20100122_9

10日・・・夕方から友人のバンドのライブへ。

     中年という言葉が、忍び寄ってきておりますが、まだまだ若い気で

     お下品なギターをかき鳴らしております。うぷぷ・・・smile

     でも、オリジナルの曲はいい曲ぞろいですよー。よいしょっ!

11日・・・とうちゃん一人で初釣りへ。

     「今日の神戸の海は、魚がお留守なので帰ります。」という

     カエルコールのあと、しばらくしてとうちゃんから写メがきまして

     見てみると・・・

     20100122_10_2

     最後の最後に、fish をゲットしたらしい。。。

     32cmぐらいのあいなめ。

     晩ごはんで、おいしくいただきました。delicious

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

とまぁ、そんなこんなで、12日から通常運転。

かあちゃんが、正月そうそう寝込んだりしたもんだから

とうちゃんもたいへんだったし、ばあちゃんも毎日通ってくれて

お疲れさまだし、小鉄もお留守番ばっかりの上に、かあちゃんが

遊んでくれないもんだからすねすねだったしで。。。

新しい年のスタートにふさわしいお正月でしたっ!

どこがやねんっ!annoypaperとうちゃん、ばあちゃん、小鉄のつっこみ。

こんな小鉄家に応援の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございますっm(_ _)m

2010_3

明けましておめでとうございますっsun

昨年は、大変お世話になりました。m(_ _)m

色々な方々に支えられ、無事に新年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

昨年は、あまり思う様に更新が出来ず、ぐだぐだになっておりましたが

みなさまのお陰でなんとか続けることが出来ました。

今年はもう少し頑張って更新したいと思いますっ!good

みなさまにとって良い一年でありますようにnotes

そして、ヘタレ小鉄のぐだぐだ一家を、

本年もよろしくお願いいたします~happy01

小鉄くんにお年玉の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »