« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月29日 (月)

みんなで散歩♪

昨日は、久しぶりにみんなそろってお散歩に行ってきました。

場所は、りんくう公園

もうじき4月だというのに、なんか寒いしいまいちなお天気でしたが

それでも色んなお花tulipが咲いていて、ばあちゃんもかあちゃんも

テンションはupup

でも、この方はというと・・・

20100329_1_2

興味なし。gawk

おまけにカメラcameraにも興味なし。

でも、これにはちょっかい出してました。

食えるもんとでも思ったのか・・・???

20100329_2_2

いやいや、失礼・・・sweat01

春を感じていたわけですね。coldsweats01

いっぱい遊んで、いっぱい走って。。。

20100329_3_3

みんな一緒のお散歩に、小鉄さん大興奮dash でした。

はしゃぎすぎたのか、お疲れの小鉄さんは家に帰ってすぐにsleepysleepy

ちんまり丸まってかわいく寝てますが・・・

20100329_4_3

近寄って、上から見ると・・・

20100329_5_5

でっぷり!coldsweats02

とうちゃんの腹といい、小鉄さんといい

もう少し、なんとかなりませんかねぇ。。。think

でっぷり小鉄さんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

どうでもええことやけど…

こうゆうの、なんか妙に嬉しいのは、かあちゃんだけやろか???

どうでもええことやけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

小鉄、今日の独り言。。。

昨日は、晩ご飯も邪魔したってん。

小鉄、今日の独り言。。。

でも、今日は仕事部屋から閉め出されて邪魔でけへんねん。

くっそーっannoy

しゃーないから、ばあちゃんの膝の上に乗っとこ…。pout

小鉄、今日の独り言。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

小鉄、今日の独り言。。。

かあちゃんの膝の上に乗ってんねん。

小鉄、今日の独り言。。。

おもいっきり仕事の邪魔したってんねん。

小鉄、今日の独り言。。。

普段、遊んでくれへんから仕返しやっ!
へっsign01smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

無敵。

小鉄さん、すごい寝相で寝てます。

無敵。

角度を変えて見てみましょう。
すごい顔です。

無敵。

なんか…無敵やね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

幸せ分けていただきました。

昨日は、友人のウェディングパーティーheart04に夫婦で出席してきました。

お二人共、ほんとに幸せそうで。。。confident

たくさんの方々に祝福されて、とってもいいウェディングパーティーでした。

で、その幸せをお裾分けしていただきました。

20100322_1

前記事に引き続き、Happy Clover clover

小鉄家、この春いいことありそうです。wink

ちなみに、この幸せを皆に撒き散らした友人は、ブログ右のリンク

「なおきちつながり~」の『Silent Letter』の管理人です。

どんなヤツが幸せになったのか興味のある方は覗いてみてください。

あ、この家にも面白くてかわええ黒ワンコがいます。名前は・・・小鉄dog

また、今度、紹介しまーす。happy01

 

両小鉄家に幸あれ!ということで、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

問題です。

いきなりですが、問題です。

この写真には、幸せがあります。

さーて、どこでしょう~?smile

20100320_1

解りましたかぁ?

正解はこちらclover

20100320_2_2

小鉄さんがお仕事をしているすぐ横で見つけました。coldsweats01

食えるもん意外まったく興味のない小鉄さんは、知らん顔してました。

なんかええことあるかなぁ~。。。confident

 

小鉄家に幸がありますように、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

小鉄、広告を見る。

なにやら向こうでガサガサ音がなってるので

また小鉄が悪さをしてるな~っと思って見に行くと

こたつの上の広告の束を散らかして、1枚の広告を

真剣に見てeyeおりまして・・・

20100319_1

その広告の選択はナイスgoodです!wink

でもそれは、超高級な越前ガニcancerです。

残念ですが、あきらめてください。

 

超高級越前ガニを却下された小鉄くんになぐさめの、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

わぁっ!

わぁっ!

危なすぎるので、鼻だけだして寝るのは
やめてもらえませんかね…

もうちょっとで、おもいっきり踏むとこやったわshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

すごーくさぼってしまいました。

お久しぶりでございます。

探し物が見つからないまま、1ヶ月もたってしまった。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いや~、年度末は何かと忙しっくてねぇ~。ははは・・・coldsweats01

笑ってごまかして、GO~run

この1ヶ月の小鉄家はといいますと・・・

バレンタイン、これだけでごまかしたり~

20100314_1_2

小鉄さんが不服そうだったり~

20100314_2_3

なんかめちゃめちゃな献立だったり~

20100314_3

みんな毎日、お仕事がんばったり~

20100314_4

20100314_5

20100314_6

かめかめの世話もしてみたり~

20100314_7

小鉄さんが突然ニンジン嫌いになったり~

20100314_8

小鉄さんがすんごい冷ややかな目eyeで睨んでたり~

20100314_9

かあちゃんとばあちゃんは、大阪城公園に梅見にいったいり~

20100314_10

20100314_11

小鉄さんがぐだぐだだったり~

20100314_12

小さいベットにむりやりおさまってたり~

20100314_13

かあちゃんは国民の義務を果たしてたり~

20100314_14

かあちゃんがこんなものや・・・

20100314_15

こんなものや・・・

20100314_16

こんなものや・・・

20100314_17

こんなものにはまってたり~

20100314_18 

小鉄さんがストライキを起こしたり~

20100314_19

というような日々を過ごしておりました。

ちなみに、このストライキは、たぶん、かあちゃんが留守が多いことと、

家にいてもあまり小鉄さんと遊んであげなかったことと、ごはんがいつも

同じものだということへの抗議だと思います。困ったもんです。think

その後、双方歩み寄り、無事完食されました。

小鉄家は、今年も平和です。confident

というわけで、更新の頻度はめちゃめちゃですが

これからも懲りずにお付き合いくださいまし。wink

平和な小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »