« 小鉄、広告を見る。 | トップページ | 幸せ分けていただきました。 »

2010年3月19日 (金)

問題です。

いきなりですが、問題です。

この写真には、幸せがあります。

さーて、どこでしょう~?smile

20100320_1

解りましたかぁ?

正解はこちらclover

20100320_2_2

小鉄さんがお仕事をしているすぐ横で見つけました。coldsweats01

食えるもん意外まったく興味のない小鉄さんは、知らん顔してました。

なんかええことあるかなぁ~。。。confident

 

小鉄家に幸がありますように、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 小鉄、広告を見る。 | トップページ | 幸せ分けていただきました。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっほっほ~いup
なおきちさん、復活したようですねhappy02
小鉄君もかめかめも元気そうでなによりgood

ウチのカメ達も元気に動き出しましたdash
あ、ブログにUPね…なかなかカメにカメラを
向ける気にならず…愛情がかなり偏ってますsweat01

小鉄君がお仕事してくれたおかげで
幸せを頂きましたclover
ありがとうnote

投稿: 太郎母ちゃん | 2010年3月19日 (金) 21時42分

dog太郎母ちゃんさんへ

復活しました。が、昨日招待されたパーティーで
何年ぶりかにキチッ!とした服を着て、ヒールなんぞを
履いたもんだから、身体中が痛いですcoldsweats02

カメさん達も写真とってあげてねーっ!
ウチは、小鉄が来るまでかめかめ溺愛だった?ので
それまでの写真はいっぱいあります。
今は確かに、ウチも偏ってるかもなあ。。。愛情coldsweats01

投稿: なおきち | 2010年3月22日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/33845910

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です。:

« 小鉄、広告を見る。 | トップページ | 幸せ分けていただきました。 »