« 問題です。 | トップページ | 無敵。 »

2010年3月22日 (月)

幸せ分けていただきました。

昨日は、友人のウェディングパーティーheart04に夫婦で出席してきました。

お二人共、ほんとに幸せそうで。。。confident

たくさんの方々に祝福されて、とってもいいウェディングパーティーでした。

で、その幸せをお裾分けしていただきました。

20100322_1

前記事に引き続き、Happy Clover clover

小鉄家、この春いいことありそうです。wink

ちなみに、この幸せを皆に撒き散らした友人は、ブログ右のリンク

「なおきちつながり~」の『Silent Letter』の管理人です。

どんなヤツが幸せになったのか興味のある方は覗いてみてください。

あ、この家にも面白くてかわええ黒ワンコがいます。名前は・・・小鉄dog

また、今度、紹介しまーす。happy01

 

両小鉄家に幸あれ!ということで、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 問題です。 | トップページ | 無敵。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どーもどーもです!

ムフッ、HAPPY CLOVER続きでしたかぁ~。
ウチの嫁の大好きなアイテムなんですわ。
いろいろホントありがとうございました!

ところで、スライドショーの
ウチの小鉄はいかがどした?
半分以上虐待かも知れませんが・・・。
夫婦して子供とワンコを虐待して
喜んでいるバカ者共ですが、
これからも宜しくお願い致しまする。

古典のXX先生の秘蔵写真も
喜んでいただけたんではないでしょうか?

またまた今度ドッグラン行きまひょねー!

投稿: 幸せ者の友人 | 2010年3月23日 (火) 22時37分

dog幸せ者の友人くんへ

いや~、どもども。
なかなかよろしゅうございましたhappy01

虐待スライドショー・・・いやいや・・・sweat02
なかなかいい出来やったよ。ちょっと、スクリーンが
機材とかで見えにくかったのが残念やったね。
小鉄の写真はまだしも、「スナック愛へ直行」や「古典のXX先生」の
写真で受けたのはひょっとして私だけなんじゃないか?

あーどうせなら、嫁ちゃんの友達のスピーチの後に
キミの悪行の数々を語ってあげればよかったかなぁ~smile

とにかく、本当にいい家庭が持ててよかったよかった。confident
キミがやっと幸せを掴んで、おばちゃんホッとしたわ。

投稿: なおきち | 2010年3月25日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/33881067

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ分けていただきました。:

« 問題です。 | トップページ | 無敵。 »