« 探し物 | トップページ | わぁっ! »

2010年3月14日 (日)

すごーくさぼってしまいました。

お久しぶりでございます。

探し物が見つからないまま、1ヶ月もたってしまった。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いや~、年度末は何かと忙しっくてねぇ~。ははは・・・coldsweats01

笑ってごまかして、GO~run

この1ヶ月の小鉄家はといいますと・・・

バレンタイン、これだけでごまかしたり~

20100314_1_2

小鉄さんが不服そうだったり~

20100314_2_3

なんかめちゃめちゃな献立だったり~

20100314_3

みんな毎日、お仕事がんばったり~

20100314_4

20100314_5

20100314_6

かめかめの世話もしてみたり~

20100314_7

小鉄さんが突然ニンジン嫌いになったり~

20100314_8

小鉄さんがすんごい冷ややかな目eyeで睨んでたり~

20100314_9

かあちゃんとばあちゃんは、大阪城公園に梅見にいったいり~

20100314_10

20100314_11

小鉄さんがぐだぐだだったり~

20100314_12

小さいベットにむりやりおさまってたり~

20100314_13

かあちゃんは国民の義務を果たしてたり~

20100314_14

かあちゃんがこんなものや・・・

20100314_15

こんなものや・・・

20100314_16

こんなものや・・・

20100314_17

こんなものにはまってたり~

20100314_18 

小鉄さんがストライキを起こしたり~

20100314_19

というような日々を過ごしておりました。

ちなみに、このストライキは、たぶん、かあちゃんが留守が多いことと、

家にいてもあまり小鉄さんと遊んであげなかったことと、ごはんがいつも

同じものだということへの抗議だと思います。困ったもんです。think

その後、双方歩み寄り、無事完食されました。

小鉄家は、今年も平和です。confident

というわけで、更新の頻度はめちゃめちゃですが

これからも懲りずにお付き合いくださいまし。wink

平和な小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 探し物 | トップページ | わぁっ! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/33768028

この記事へのトラックバック一覧です: すごーくさぼってしまいました。:

« 探し物 | トップページ | わぁっ! »