« どうでもええことやけど… | トップページ | 窓の向こうには… »

2010年3月29日 (月)

みんなで散歩♪

昨日は、久しぶりにみんなそろってお散歩に行ってきました。

場所は、りんくう公園

もうじき4月だというのに、なんか寒いしいまいちなお天気でしたが

それでも色んなお花tulipが咲いていて、ばあちゃんもかあちゃんも

テンションはupup

でも、この方はというと・・・

20100329_1_2

興味なし。gawk

おまけにカメラcameraにも興味なし。

でも、これにはちょっかい出してました。

食えるもんとでも思ったのか・・・???

20100329_2_2

いやいや、失礼・・・sweat01

春を感じていたわけですね。coldsweats01

いっぱい遊んで、いっぱい走って。。。

20100329_3_3

みんな一緒のお散歩に、小鉄さん大興奮dash でした。

はしゃぎすぎたのか、お疲れの小鉄さんは家に帰ってすぐにsleepysleepy

ちんまり丸まってかわいく寝てますが・・・

20100329_4_3

近寄って、上から見ると・・・

20100329_5_5

でっぷり!coldsweats02

とうちゃんの腹といい、小鉄さんといい

もう少し、なんとかなりませんかねぇ。。。think

でっぷり小鉄さんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« どうでもええことやけど… | トップページ | 窓の向こうには… »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/33986885

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで散歩♪:

« どうでもええことやけど… | トップページ | 窓の向こうには… »