« なんで、そこかなぁ…続き | トップページ | 祝5才! ぷちお誕生会♪ »

2010年6月28日 (月)

5才になりました♪ & ブログ開設2周年~♪

今日6月28日は、小鉄の5回目のお誕生日です birthday

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

開設して2年になりました~ happy02

小鉄の3才のお誕生日に始めたこのブログ。

遊びに来てくださる皆様のおかげでなんとかかんとかここまで

続けることが出来ました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

相変わらずボチボチな更新ですが、がんぱって笑いを撒き散らし

たいと思っております。

これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーす happy01

20100628_1

アニコムさんから頂いた、バースデーカードと一緒に

5才らしく、きりっ!shineとポーズを決めているつもりの小鉄です。

 

ここで、小鉄が5才を目前に新しく覚えた芸を初お披露目~eye

鼻の上に~

おやつを乗せて~

待てっ!

20100628_2

パチパチパチ~paper

これが、やっと出来るようになりました。

でもね。。。この後の「ぱくっ!」は出来ないんだなぁ~ gawk

ま、ボチボチやってこね wink

5才になった小鉄くんにお祝いの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« なんで、そこかなぁ…続き | トップページ | 祝5才! ぷちお誕生会♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君dog5才のお誕生日おめでとうbirthday
相変わらずクリクリお目目で可愛いねぇlovely
そしてなおきちさんsign01ブログ開設2周年おめでとうございますgood
これからも笑いをもらいに遊びにきますね~wink
お互いボチボチ頑張りましょうbleah

小鉄君の新しい芸、実は太郎も勉強中なんですが
出来ないんですよねぇbearing
小鉄君みたいに5才の誕生日にはお披露目出来ると
いいのですが・・・。母ちゃん、根気ないしなぁgawk
小鉄君の『鼻乗せ&鼻パクッ』楽しみにしてま~すnote

投稿: 太郎母ちゃん | 2010年6月28日 (月) 23時13分

dog太郎母ちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ~happy02
いつも遊びに来ていただいて、感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

あの『鼻乗せ』は、ばあちゃんの努力の賜物です。
とうちゃんやかあちゃんには、あの根気はありませんっcoldsweats01
でもね~、さすがのばあちゃんも『鼻パクッ』を
そう教えて良いかわからないようで。。。
どうしたらいいんでしょうねぇ~。
タロさんの、『鼻乗せ&鼻パクッ』楽しみにしてますよんwink


投稿: なおきち | 2010年6月30日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/35547379

この記事へのトラックバック一覧です: 5才になりました♪ & ブログ開設2周年~♪:

« なんで、そこかなぁ…続き | トップページ | 祝5才! ぷちお誕生会♪ »