« 小鉄、今日の怒りっ! | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2010年6月 9日 (水)

小鉄家のゴールデンウィーク ~その2~

小鉄家のゴールデンウィーク ~その1~

そのうちと宣言していた~その2~をアップしまーす。happy01

5/3、この日は、ばあちゃんを誘ってお出掛けしました。

もちろん、前回お留守番だった小鉄くんも一緒です。

rvcar が混むので、朝早くに出発です。

出発前のお勤め先で、またまた見つけました。

パッピークローバーclover

20100609_1

うーん、今日もええ日になりそうやわぁ~。

ばあちゃんをお迎えに行って、いざ出発 rvcardash

朝早くから叩き起こされて、ご機嫌ななめの小鉄くん。

でも、そのやる気のなさすぎる顔はないやろー gawk

20100609_2

えー、朝早よから淡路島に向かっております。

20100609_3

いや~、それにしてもええ天気ですわ~sun

橋を渡って間もなく到着。

20100609_5

はい。ここは、国営明石海峡公園です。

20100609_4

小鉄くーん。いつもどおり案内してくださいね~。

20100609_6

久しぶりに得意技披露です。

ここは、いつも色んなお花がたくさん咲いているし、どこもここもきれいに

手入されていて大好きな公園です。

20100609_7

小鉄ーっ、きれいなお花と一緒に写真撮るよー。

20100609_8

お花と写真より、お水だそうです。。。catface

20100609_9

20100609_10

このヘタレがっ annoy

この水をがぶ飲みするぐらいワイルドな柴犬になってくれんかなぁ・・・。

ま、実際に飲んでお腹壊されても困るけどね。

20100609_11

20100609_12

20100609_13

おっ!珍しくカメラ目線やん lovely

いっぱい歩いたから、お腹すいたね。

小鉄くん、売店でばあちゃんにお芋さん買ってもらってます。

20100609_14   

お芋さん、大好きやもんね~。

さて、かあちゃんたちもお腹がすいたのでお昼にしまーす。

木陰を見つけて、お弁当広げて「いっただっきまーす!」

お弁当にちょっかい出すので届かないところに繋げてたら

20100609_15

ちょっとかわいそうなので、しかたなく連れてくると

とうちゃんとかあちゃんの間を割って入ってきておとなしくしてました。

20100609_16

これだけ見てると、すごく賢い犬みたいやなぁ coldsweats01

お弁当riceball 食べて、またお散歩foot して。。。

20100609_17

帰りも車が混まないうちに、公園を早めに出て帰りました。

帰り道、道の駅でどっさり新たまねぎを購入。

大満足の一日でした happy01

 

ここで、プチ自慢。

小鉄が着ているタンクトップ。

とうちゃんのDICK BREWERのTシャツを、かあちゃんがリメイクしました。

ちょっと、かわいいでしょscissors

 

大満足の一日を過ごした小鉄家に、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

|

« 小鉄、今日の怒りっ! | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君のGWも笑顔笑顔~upだったんですねwink
でも木陰に繋がれた時の小鉄君の顔dog
太郎も同じなので笑ってしまいましたcoldsweats01
すんごくドンヨリdownなんですよねぇbearing

しっかしなおきちさんは器用ですねぇshine
小鉄君のタンクトップ、ちょっとじゃなくて
めちゃくちゃかわいいっgood
衣替えしていらない服が出た時に「太郎用にリメイクできたらなぁ」って思いながら処分したんですよねぇgawk
母ちゃん、裁縫苦手だしthink何時間かかるかわからんしwobbly

投稿: 太郎母ちゃん | 2010年6月 9日 (水) 23時55分

dog太郎母ちゃんさんへ

いい笑顔でしょ~っhappy02
でも、GWに小鉄がどっかに連れて行ってもらえたのは
この日だけなんですよぉsweat02
あとは、いつものお散歩ロングバージョンでごまかしましたcoldsweats01

太郎母ちゃんは、お裁縫苦手なんですねcoldsweats01
かあちゃんは、ちまちまごちょごちょ手仕事するのが
大好きなんですよ~。
でも、大好きと上手は違いますねcatface
あのタンクトップも、実はすごくザツ!
アップではお見せできませーんbleah

投稿: なおきち | 2010年6月14日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/35150606

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のゴールデンウィーク ~その2~:

« 小鉄、今日の怒りっ! | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »