« 5才になりました♪ & ブログ開設2周年~♪ | トップページ | 早朝、越前海岸より。 »

2010年7月 1日 (木)

祝5才! ぷちお誕生会♪

めでたく5才のお誕生日をむかえた次の日、ばあちゃんと

ぷちお誕生会をしました。

今年のお誕生日のプレゼントpresent は、これ。

20100630_1

去年のプレゼントはあまりお気に召さなかったようなので

今年はおやつをたくさんプレゼントしました。

(ちなみに去年は、レインコートでした。)

左から、「鮫肉ジャーキー」「馬肉ジャーキー」「七面鳥アキレス」

そして・・・

20100630_2

このソーセージ以外は、お誕生日前に開けちゃいましたが

これだけは、バースデーケーキ用においてありました。

で、今年のバースデーケーキ birthday

20100630_3

米粉とかぼちゃの蒸しケーキとエゾシカソーセージ。

蒸しケーキは、わかりにくいけど3段重ねです。

では、記念写真 camera

20100630_4

はい、どうぞ召し上がれっ happy02

20100630_5

おっ!いい、食べっぷりですなぁ~。

20100630_6

そうか、そうか happy01

かあちゃん、作った甲斐があったわ。

20100630_7

いくねーっgood

20100630_8

えーっsweat01

ソーセージかよっannoy

20100630_9

がっついてる小鉄を、ばあちゃんがおとなしく見てるはず

ないわなぁ~ smile

その後、ソーセージを全部食べてから、どかした中段も

最後の下段もあっという間に完食。

20100630_10

気に入ってもらえたみたいで、よかったよかった。

でも、もうちょっと味わって食べてほしいなぁ。。。

というわけで、今年も楽しい、ぷちお誕生会でした happy01

 

ケーキ一気食いの小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 5才になりました♪ & ブログ開設2周年~♪ | トップページ | 早朝、越前海岸より。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/35595624

この記事へのトラックバック一覧です: 祝5才! ぷちお誕生会♪:

« 5才になりました♪ & ブログ開設2周年~♪ | トップページ | 早朝、越前海岸より。 »