« 涼を求めてさまよう。 | トップページ | クサクサからの脱出 »

2010年8月16日 (月)

それぞれのニューアイテム。

お盆の間に、それぞれニューアイテムをゲットしました。happy01

まずは、とうちゃん。

最近、とってもポンコツなとうちゃんがゲットしたものはコレ。

石川遼くんのコラントッテ

20100816_1

磁力で首の血行を改善し、コリを緩和してくれるそうです。

20100816_2

即効性がある訳ではないので、効果のほどは後日報告します。

次は、かあちゃんがゲットしたニューアイテムshine

20100816_3

ネットショップ「アジアン雑貨 サワディ」さんで購入。

あちこちのアジアン雑貨店を見て回ったのですが気に入ったのが

なかなかなくてやっとこちらで見つけました。

大満足でーす。happy01

そして、この方。

20100816_4

ボールbaseball大好き、小鉄くん。

今遊んでいる野球のボールはとても固くて、キャッチするとき

歯がすごい音を立てているので、ちょっと歯に悪いんじゃないかと

テニスボールを買ってきました。

では、転がしてみましょう。

20100816_5

20100816_6

いやぁ~、それ、噛むもんじゃないし・・・gawk

で、5分も立たないうちに「カパカパ」と音が鳴り出したので

取り上げようとしたのですが、よっぽど噛み心地がよかったらしく。。。

20100816_7

うーんsweat01

やっと、回収。

こげな姿になっちゃいましたsweat02

20100816_8

あ~あ、せっかくのニューアイテムがっ coldsweats02

でも、幸せそうだったからいいとしようかね・・・confident

 

それぞれニューアイテムで幸せな小鉄家に、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

|

« 涼を求めてさまよう。 | トップページ | クサクサからの脱出 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/36182548

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのニューアイテム。:

« 涼を求めてさまよう。 | トップページ | クサクサからの脱出 »