« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月31日 (金)

小鉄、今年最後の独り言。。。

大掃除dash、大変やったなぁ〜

今日は、出前noodleでもとろか。

とうちゃんかあちゃん、何がええ?


小鉄、今年最後の独り言。。。


あ、今日って大晦日や。

みなさーん、良いお年をpaper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

小鉄、今日の独り言。。。

年末は、あれこれ忙しいなぁ。

今日は、今年最後のシャンプーspa行ってきてん。

めっちゃさっぱりしたわぁ〜up

後は、かあちゃんに頼むお節考えやな。

何用意してもらおうかなぁ…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

小鉄、今日の独り言。。。

今日は、じいちゃんが遊びに来てくれてん。up

いっぱい遊んでくれてん。upup

楽しかったけど、はしゃぎ過ぎて
ちょっとちかれた…down


小鉄、今日の独り言。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小鉄家のメリークリスマス。

みなさーん!メリークリスマス!!xmas 

久しぶりの更新を、このドサクサに紛れてしれーっと始めようと

しているかあちゃんです。coldsweats01

すっかり寒くなりましたね。

今年は、いったいいつになったら冬が来るのかと思ってたけど

時期がくればきっちり寒くなるんですね。

かあちゃんは寒いのが大キライなのであまり嬉しくないですけどね。gawk

さて、みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年の小鉄家のクリスマスは、例年通りささやかなパーチーをしました。

今年は、ハッシュドビーフのディナーです。

20101224_1

そして、デザートはこれ。

20101224_2

久しぶりのホールのケーキbirthday。こんな時しか買わないもんね。

そして、小鉄くんにも・・・

20101224_3

かぼちゃとごはんで2段重ねのケーキです。

まずは、記念撮影。camera

20101224_4

小鉄くんもちょっと賢くなったのか、それともあきらめているのか

かぶりものも大人しくかぶってくれるようになりました。

かあちゃんが写真撮るのどんくさくて、こんな格好で長く待たせたので

ぐぬぐぬ言い出した小鉄くん。

「はい、お待たせ。ケーキ、よしっ!」

20101224_5

早っ!coldsweats02

もう、上のお星さんないし。。。

20101224_6

ガツガツいってますねぇ~。

20101224_7

そりゃ食べたらなくなるわな。coldsweats01

気に入ってもらえたようで、あっという間に完食されました。

特別なことは何もありませんでしたが、それなりに楽しい

クリスマスパーチーでした。

 

小鉄家のメリークリスマスに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »