« ニュースをお伝えします。 | トップページ | 只今、堺浜。 »

2011年4月28日 (木)

お久しぶりです。

東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

みなさん、お久しぶりです。

小鉄が器物破損事件を起こした後、そろそろ次のネタをと

考えていた矢先のあの出来事・・・。

ウチのようなおバカ家族ののほほんとした記事をアップ

する気にはなかなかなれませんでした。

今日、新聞で「発生から四十九日」という文字を見ました。

かあちゃん達は、亡くなった方々の分まで

小鉄は、亡くなったワンちゃん達の分まで

いっぱい笑って精一杯生きていかないとね。

というわけで、今日からまたとびとび更新にはなりますが

よろしくお願いします。

20110428_1

|

« ニュースをお伝えします。 | トップページ | 只今、堺浜。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

実は心配しておりました。
お仕事で出張があるみたいだし、地震の影響が小鉄君家にもあったのかな?とか…
太郎ブログのリョウマの記事にコメをくれたけど
ムリしてたのかな?とか…
無事が分かってホッとしております。

私もかなり悩みました。
1ヶ月過ぎた頃にやっと吹っ切れてきました。

私達こそが笑わないと!
大事に大事に生きないと!
みんな同じ気持ちでしょうね♪

これからの更新も楽しみにしておりま~す!

投稿: 太郎母ちゃん | 2011年5月 4日 (水) 01時21分

dog太郎母ちゃんさんへ

いやっ!すいませんっ!ご心配をお掛けしましたっcoldsweats02

ウチには、地震の影響は全くなかったですっ。はい。
で、ムリもなんにもしてないですっ。coldsweats01

やっぱなんとなくねぇ~。アップしにくかったよねぇ~。
だって、おバカなことばっかりだもん、ウチのブログ。

色々思うことあったけど文章ヘタだから、変に誤解を招いても
イヤだなぁ~とか思ったりして。

タロさん家のブログが通常運転になったもんで
「ウチもそろそろ・・・乗っかって再開しようかな~」
って思ってたんだけど、どんな文章で始めようか悩んでたんですよ。
そんときに新聞見てこの記事になりました。

ということで、お互いブログで笑いを発信していきましょうね!

あ、それから、太郎母ちゃんにお願い!
小鉄家のブログが放置されているときは、ご心配なさらず
出来れば、「こらぁ~annoy、早よ更新せんかいっpunch」的な
渇!コメントをお願いします。
そうすれば、かあちゃんのやる気につながりますのでcoldsweats01

よろしくねっ!bleah


投稿: なおきち | 2011年5月 6日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/39791980

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« ニュースをお伝えします。 | トップページ | 只今、堺浜。 »