« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011年5月31日 (火)

小鉄、今日の独り言。。。

せっかく晴れてんのに…annoy

久しぶりにええ天気やのに…annoyannoy

かあちゃん、仕事ばっかり…annoyannoyannoy

つまらん…annoyannoyannoyannoy

かあちゃんの あほ~っsign01 punchimpact annoyannoyannoyannoyannoy

小鉄、今日の独り言。。。

怒りまくりの小鉄くんが鎮まるように、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

お土産~♪

この土日、とうちゃんは仕事で横浜に行ってました。

かあちゃんは、これ幸いと納期が迫り来るお仕事を

がんばっておりましたが、いや~進まん進まん crying

「あ~、なんか、こう、おいしもんかなんか食べて

テンション上げたいなぁ~。。。

あぁ、とうちゃん、海老名のPAでメロンパン買って帰って

きたりしてくれへんかなぁ~。。。まぁ、ないな。。。」

なんて、パソコンの前でうなだれてたら、とうちゃんから電話mobilephone

とうちゃん:「あ、オレ。今、海老名やけど、メロンパンいる?」

え、え、海老名~っsign01 メロンパン~っsign01

いやぁ~、びっくらこきましたわ~っ happy02

かあちゃん:「いりますっ!いりますっ!」

とうちゃん:「他になんかいる? 東京ばななあるで。」

かあちゃん:「東京ばななもええなぁ。他には?」

とうちゃん:「黒い東京ばなな。」

かあちゃん:「は?」

とうちゃん:「東京ばなな黒ベエ。」

かあちゃん:「ほな、それ。lovely

ついさっきまでのぐだぐだ感はどこへやら。

テンション上りまくりのかあちゃんupupup

調子に乗ったかあちゃん、電話を切ってから他になんかないかなぁと

海老名PA下りのHPを見に行って・・・

見つけてしまったぁぁぁeye

「銀のぶどう」さんの、「シュガーバターの木」

大阪では、まだ並ばないと買えないものがぁ。。。

ソッコーとうちゃんに、電話。

とうちゃん:「なに?」

かあちゃん:「お土産追加~っ!」

とうちゃん:「なにぃ!」

かあちゃん:「シュガーバターサンドの木。」

とうちゃん:「なんじゃそりゃ?」

かあちゃん:「そこにあんのっ!巨大な木のオブジェがあるとこっ!」

とうちゃん:「なにゆうてんねん・・・。あ、あるわ。」

かあちゃん:「はい、そこまで行って。」

とうちゃん:「えぇぇぇえsweat01

かあちゃん:「行った?」

とうちゃん:「うーん、どれや???」

かあちゃん:「シュガーバターサンドの木。」

とうちゃん:「しゅがぁばたぁのき?」

かあちゃん:「ちゃう。シュガーバターサンドの木。

        ホワイトチョコがはさんであるやつ。」

とうちゃん:「あ、これか? しゅがぁばたぁさんどのき?」

かあちゃん:「うんうん。それそれ。よろしくね~heart01

とうちゃん:「はいはい gawk

そして・・・とうちゃん帰宅。おかえり~happy02

お土産~up

メロンパンたち。

20110530_1

お初にお目にかかりました、東京ばなな黒ベエ。

20110530_3

で、これもお初。

シュガーバターサンドの木。

20110530_2

時間が遅かったので、どれも食べることが出来ませんでした。

明日のお楽しみぃ~lovely

といわけで、ちょっとヤル気が出たかあちゃんなのでした。

単純やなぁ、アタシって・・・coldsweats01

とうちゃん、お疲れ様~。で、ありがとね~ happy02

あ。

すっかり忘れてました。

この方のことを。。。

20110530_4

すねすねですな。

テンションupのかあちゃんと、テンションdownの小鉄くんに⇒

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

今年、初み〜っけ♪

朝からハッピークローバー見つけた〜eye


今年、初み〜っけ♪


何かええことあったら
ええなぁupupup


今年、初み〜っけ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

うーん、なんか…

なんか、まちごうてるよなぁ…catface


うーん、なんか…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

とうちゃん、おめでとう♪

小鉄さん、かなりお怒りの
ようですねcoldsweats01

というわけで、今日はとうちゃんの

4×才の誕生日birthdayです。

めっちゃ小さいホールのケーキで

お祝い〜notes


とうちゃん、おめでとう♪

かあちゃんがどんくさくて

軽い気持ちで崩れてますが

気にしない気にしないbleah


とうちゃん、おめでとう♪

焼き肉の後に、ケーキって…

気にしない気にしないsmile

coldsweats02

これは、気にした方がよさそやねcoldsweats01

とりあえず、とうちゃん
おめでとーっup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小鉄、今日の独り言…。

今日は、とうちゃんの誕生日birthday

祝いしたろうと思てたのに

オレ置いて、ばあちゃんと

かあちゃんと焼き肉食べに

行きよってんannoy

せやから、めっちゃ怒ってんねんpout

とうちゃんのあほーっannoypunch


小鉄、今日の独り言…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

小鉄、今日の独り言…。

小鉄、今日の独り言…。


いやや〜down

rainの散歩はキライや〜downdown

カッパがいやや〜downdowndown


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

またまた、堺浜。

今日も、堺浜での〜んびりup

いつもいっぱいのドッグランが

なぜかがら〜ん。


またまた、堺浜。


久しぶりに思いっ切り走った

小鉄くん。

もうヨレヨレ〜down


またまた、堺浜。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

小鉄、今日の独り言…

今からお出かけやねんup

ばぁちゃんに買ってもろた

t-shirt着てみてんけど、どう?


小鉄、今日の独り言…


ちょっと…

かわいらしすぎへんかなぁ…coldsweats02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

視線の先には…。

小鉄さん、ある一点をガン見eye

小鉄の視線の先には、にゃ〜catが。


視線の先には…。


にゃ〜catが隠れたところにダッシュdash

必死で探してます。


視線の先には…。


でも、かあちゃんは知ってんの。

にゃ〜catはとっくに逃げちゃったの。

いっひっひsmile


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

小鉄、久々の独り言…

とうちゃん、連休やねんup

ビール飲んで気持ちよさそうやけど

離れたれへんねん!upup

あ、かあちゃんの運転は怖いでぇshock


小鉄、久々の独り言…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »