« 今年、初み〜っけ♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2011年5月30日 (月)

お土産~♪

この土日、とうちゃんは仕事で横浜に行ってました。

かあちゃんは、これ幸いと納期が迫り来るお仕事を

がんばっておりましたが、いや~進まん進まん crying

「あ~、なんか、こう、おいしもんかなんか食べて

テンション上げたいなぁ~。。。

あぁ、とうちゃん、海老名のPAでメロンパン買って帰って

きたりしてくれへんかなぁ~。。。まぁ、ないな。。。」

なんて、パソコンの前でうなだれてたら、とうちゃんから電話mobilephone

とうちゃん:「あ、オレ。今、海老名やけど、メロンパンいる?」

え、え、海老名~っsign01 メロンパン~っsign01

いやぁ~、びっくらこきましたわ~っ happy02

かあちゃん:「いりますっ!いりますっ!」

とうちゃん:「他になんかいる? 東京ばななあるで。」

かあちゃん:「東京ばななもええなぁ。他には?」

とうちゃん:「黒い東京ばなな。」

かあちゃん:「は?」

とうちゃん:「東京ばなな黒ベエ。」

かあちゃん:「ほな、それ。lovely

ついさっきまでのぐだぐだ感はどこへやら。

テンション上りまくりのかあちゃんupupup

調子に乗ったかあちゃん、電話を切ってから他になんかないかなぁと

海老名PA下りのHPを見に行って・・・

見つけてしまったぁぁぁeye

「銀のぶどう」さんの、「シュガーバターの木」

大阪では、まだ並ばないと買えないものがぁ。。。

ソッコーとうちゃんに、電話。

とうちゃん:「なに?」

かあちゃん:「お土産追加~っ!」

とうちゃん:「なにぃ!」

かあちゃん:「シュガーバターサンドの木。」

とうちゃん:「なんじゃそりゃ?」

かあちゃん:「そこにあんのっ!巨大な木のオブジェがあるとこっ!」

とうちゃん:「なにゆうてんねん・・・。あ、あるわ。」

かあちゃん:「はい、そこまで行って。」

とうちゃん:「えぇぇぇえsweat01

かあちゃん:「行った?」

とうちゃん:「うーん、どれや???」

かあちゃん:「シュガーバターサンドの木。」

とうちゃん:「しゅがぁばたぁのき?」

かあちゃん:「ちゃう。シュガーバターサンドの木。

        ホワイトチョコがはさんであるやつ。」

とうちゃん:「あ、これか? しゅがぁばたぁさんどのき?」

かあちゃん:「うんうん。それそれ。よろしくね~heart01

とうちゃん:「はいはい gawk

そして・・・とうちゃん帰宅。おかえり~happy02

お土産~up

メロンパンたち。

20110530_1

お初にお目にかかりました、東京ばなな黒ベエ。

20110530_3

で、これもお初。

シュガーバターサンドの木。

20110530_2

時間が遅かったので、どれも食べることが出来ませんでした。

明日のお楽しみぃ~lovely

といわけで、ちょっとヤル気が出たかあちゃんなのでした。

単純やなぁ、アタシって・・・coldsweats01

とうちゃん、お疲れ様~。で、ありがとね~ happy02

あ。

すっかり忘れてました。

この方のことを。。。

20110530_4

すねすねですな。

テンションupのかあちゃんと、テンションdownの小鉄くんに⇒

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 今年、初み〜っけ♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/40187553

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~♪:

« 今年、初み〜っけ♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »