« 熱中症で… | トップページ | こんなもんも、恐いんです… »

2011年7月19日 (火)

7月16日は、結婚記念日だったのです♪

7月16日は、とうちゃんとかあちゃんの結婚記念日ring

今年は、丁度連休に当たりました。

でも、その前の日、7月15日がじいちゃんのお誕生日birthday

今年は、喜寿のお祝いだったので1日遅れの16日に

じいちゃんを我が家に呼んで、お誕生日ぱーちーをしました。

なので、結婚記念日ぱーちーは、これも1日遅れの17日に。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

昼からお出掛けして、ミナミをちょっとブラブラ。

暑くて喉が渇いたのと小腹が空いたので、ケーキセットでも

とお店を探して歩いていると、目に入りました。

20110719_1

大阪ではちょっと有名なたこ焼き屋さん。

いつもすごい並んでるけど、この日は暑いせいか

あんまり並んでませんでした。

というわけで、はいっ、決まり~っup

ケーキはたこ焼きに、アイスコーヒーはビールbeer に。

ここのたこ焼き、結構前からあるし有名なのに

とうちゃんもかあちゃんも初めて食べました。

20110719_2 

ごちそうさま~ happy01

そのあと、心斎橋のロフトへ。

実はここ、8月31日で閉店なんです。

ここで、2ヶ月遅れのとうちゃんの誕生日プレゼントpresent をゲット。

20110719_3

とうちゃん、お待たせ~ coldsweats01

今度は難波に戻りながら、かあちゃんのサンダル探し。

かあちゃん、横に広くて甲が高くてちっちゃい足で

更に、高いヒールは履けないので結構探すの難しいのです。

かなりうろうろしましたが、やっと見つかりました eye

20110719_4

自分で買うつもりだったのですが、なんと、とうちゃんが

結婚記念日ということでプレゼントpresent してくれましたっ!

うわはっsign01 うれしっ lovely

はぁ~、めっちゃ歩いて疲れた~。おなかもすいた~。

で、今日のメインイベント。結婚記念日ディナー restaurant

お店は、『NIPPON BAR smile KICHIRI』。

ここ、リーズナブルでボリューミーで美味しいんです delicious

お気に入りのお店のひとつ。

いつも、立ち呑みとか居酒屋ばかりなので

こんな日ぐらいは、ちょっと違うところで・・・

20110719_5_3

いーっぱい食べましたっ happy02

とうちゃん、ご馳走様でしたぁ~up げふぅ~dash

note note note note note note note note note note note note note note note note

14回目の結婚記念日も、無事に迎えることが出来ました。

来年は、15周年。

きっと、きっと、とうちゃんがどこかに連れて行ってくれるはず smile

小鉄も連れて、旅行したいなぁ~。

なっ!とうちゃん!!

あ、後ろ向いて知らん顔してる・・・ gawk

ところで、この日お留守番させられていた小鉄くん。

トーゼンすねまくりです。

ごめん、ごめん。だって、しゃーないやんかぁ~ coldsweats01

20110719_6

あ~あ、怒ってはるわぁ~sweat02

結婚15年目突入の、とうちゃんとかあちゃんに応援の

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 熱中症で… | トップページ | こんなもんも、恐いんです… »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう。

もう14年かぁ。
早いねぇ。
ウチは今年の11月で20年。
なんか考えなアカンなぁ。

ところで、暑くて釣りもできん状態。
小アジしか釣れんし・・・
せめて中アジ釣りたいなぁ。

小アジ、燻製にしたらめっちゃ美味かったで。

投稿: 剛大好き | 2011年7月19日 (火) 23時44分

じいちゃん、77回目のお誕生日おめでとうございますbirthday
そしてとうちゃん&かあちゃん、14回目の結婚記念日
おめでとうございますheart04
ステキな結婚記念ぱーちーでしたねぇnote
途中の「ケーキセットのお店探し…」には違和感がありましたが(失礼sweat01)たこ焼きセットに変更とのことで納得~beer
15回目の記念日も楽しみですねup

あ、ウチの10回目の結婚記念ぱーちー、
まだやってないshockスウィートテンなのにshine
11回目が来る前に出来るでしょうか…coldsweats01

投稿: 太郎母ちゃん | 2011年7月20日 (水) 22時37分

ご無沙汰しとります。はる姉でごわんすww。
結婚記念日おめでとう~ございますheart01heart01
何年たっても、記念日をお祝いするって素敵ですよね~。ちなみに・・・なおきちさん達が結婚記念ぱーちーを行った日、私は恥ずかしいのでUPしてないですが・・・・実は東京で私達も結婚記念ぱーちーをやってました( ̄ー ̄)ニヤリッ 一緒でしたねringring
お互いにプレゼント・・いやぁ~素敵lovely
これからも、素敵なご夫婦でheart02

来年はきっと、フォークとナイフが出てくるお店ですよ~www

大阪の有名なたこ焼きやさん、私も知ってますcherry
たこやき大好物なので、食べたい!!!!

投稿: はる姉 | 2011年7月21日 (木) 10時43分

dog剛大好きさんへ

お祝いコメント、ありがとさんhappy01

そう、もう14年もたってもた。
兄ちゃんとこも、もう20年になるんやねぇ~。
11月までに、何か考えときや~wink

釣りねぇ~。ウチも行ってないよ。
これからは、キュウセンベラとか美味しいね。
釣るにはかなり覚悟がいるけど・・・
暑いすぎるもんsweat01

アジの燻製か・・・んまそうdelicious

投稿: なおきち | 2011年7月22日 (金) 01時28分

dog太郎母ちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

じいちゃんは、ホントに元気な77才なんですよー。
「紀寿」のお祝いまで出来そうな感じです。

来年は、もっとリッチなぱーちーの様子をお伝え出来るのではないかと
勝手にとうちゃんに期待しているかあちゃんですbleah

太郎母ちゃんさんとこは、10回目なのねん。
ウチは、10回目のときは京都にプチ旅行しましたよん。
父ちゃんに、どっか連れてってもらうか、何か買ってもらう
計画を立てねばだねsmile

投稿: なおきち | 2011年7月22日 (金) 01時35分

dogはる姉さんへ

おひさしゅうございますぅ~。
ご無沙汰しとりますぅ~。

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!

同じ日に、同じお祝いぱーちーしてたんですねhappy01
そんな照れないで、仲良しなとこアップしてくださいよぉwink

フォークとナイフのお店ねぇ・・・
ウチには似合わなくないかしらん???
でも、たまにはいいよねー。期待しとこっ!

あそこの、たこ焼きね。
たこ焼き自体はあまり大きくなかったっす。
でも、たこ焼きに対してタコの割合は大きかったので
「大たこ」に間違いではなかった・・・です。coldsweats01

投稿: なおきち | 2011年7月22日 (金) 01時50分

結婚記念日おめでとうございます。
関東の小鉄んちは、
結婚記念の節目の年に小鉄を迎える事になったんです。
記念yearということで小鉄が1歳になる前に
ちょいと奮発してペット可の素敵なお宿に泊まりました。
来年は、節目の年ですよね。
今からとーちゃんにおねだりしておきましょう
これからも仲良く楽しい日々をお過ごし下さい

投稿: ぴかぶう | 2011年7月27日 (水) 22時44分

dogぴかぶうさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

旅行したいですねー。
ちょっと時期をずらして、気候のいいときに行きたいですね。
なんせ記念日は暑い時なんで・・・sweat01
今からとうちゃんを、じわじわ攻め立てたいと思いますっbleah

小鉄を連れてのお泊りは、一度だけしたことがあります。
色々心配したのですが思ったよりおりこうさんだったので
また連れて行きたいですね。
やっぱ、一緒がいいですもんねhappy01


投稿: なおきち | 2011年7月28日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/40880213

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日は、結婚記念日だったのです♪:

« 熱中症で… | トップページ | こんなもんも、恐いんです… »