« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2011年7月 9日 (土)

6月28日は、小鉄の誕生日とブログ開設記念日だったのです。

ども、お久しぶりです。

サボりまくりのかあちゃんです。coldsweats01

まぁ、言い訳するとすればちょっと仕事が忙しいことと

あらゆるところに『老化』というものが出始めて

テンションdowndowndowndowndownってことでしょうか・・・。

で、そんなこんなでうなだれていたら、とーっても

大事なことを、さら~っと忘れていたのです。。。gawk

実は、6月28日は、小鉄の6回目のお誕生日birthdayでした。 

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』も

開設して3年たっちゃったんです。あ~、やっちまったなぁ~・・・crying

というわけで、遅くなりましたが

あらためて、ご挨拶を。。。

小鉄の3才のお誕生日に始めたこのブログ。

遊びに来てくださる皆様のおかげでなんとかかんとかここまで

続けることが出来ました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

ボチボチな・・・いや、たまーにの更新ですが、がんぱって笑いを

撒き散らしたいと思っております。

これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーすhappy02

おっと、それからひとつお知らせが。。。

とうちゃんがtwitterとブログを始めてます。

おヒマなときに、覗いてやってくださいまし。eye

左の「とうちゃんのコーナー」からどうぞ~dash

201100709

小鉄6才の誕生日と、ブログ4年目突入のお祝いに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

小鉄君6歳のお誕生日おめでとうbirthday
忘れられてたみたいだけど、拗ねてない?
かあちゃん、忙しかったんだってsweat01
許してあげてねhappy02

太郎もね、うちの子記念日をだいぶ過ぎてから
思い出して、なんかもういまさらねぇ…ってことで
スルーされちゃったんだよdash
母ちゃんが「どうせ犬には分からないし」って言ってたgawk

そしてかあちゃん、ブログ開設3周年おめでとうございますgood
4年目も楽しみにしてま~すnote
ムリせずのんびり更新でお互い頑張りましょうdash

そーいえば、ウチのブログはいつ開設だっけ?
今年の結婚記念日も忘れてた母ちゃんsweat02
記念日を覚えるのは苦手ですdown

投稿: 太郎母ちゃん | 2011年7月12日 (火) 00時49分

dog太郎母ちゃんさんへ

太郎くん、お祝いのお言葉ありがとうhappy01
かあちゃんってな、忙しい忙しいって言うてるわりには
よう寝てるでぇ~。
それに、うちの子記念日なんか、聞いたことないわ。
太郎くんは、いつも立派なケーキをプレゼントされてて
ええなぁ~。オレなんか、かあちゃんが米粉でロールケーキ
らしいもん作ってたけど、なんかぐちゃぐちゃで
わからんかった・・・。

太郎母ちゃんさん、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy02
これからも、お互いボチボチがんばりましょうねwink
かあちゃんがサボってたら、「早く次を書けーっannoy」って
お尻たたいてねっ!

あ、かあちゃんも記念日覚えるのニガテですよ~。
っていうか、数字が覚えられないんだもんcrying

投稿: なおきち | 2011年7月12日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/40732880

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日は、小鉄の誕生日とブログ開設記念日だったのです。:

« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »