« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月26日 (金)

黒い悪魔の誘惑。

かあちゃん、只今仕事に追われておりますcoldsweats02

高校野球baseball見すぎたり、beerを楽しんだりしすぎたかもsweat02

で、今、必死のパッチsweat01

夏休みの宿題抱えた小学生状態。

そんなかあちゃんに、黒い悪魔の囁きが…


黒い悪魔の誘惑。


あ〜、身体が勝手にベッドに…shock


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

小鉄、今日の独り言。。。

新聞なんか読んどらんと

休みの日ぐらい

あー、そー、べーっannoyrock


小鉄、今日の独り言。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

救急車騒動から2週間。

暦の上では立秋ってことになってますが、週間天気予報なんかでは

金曜日に向けて気温が上がってたりして、「今から夏かいっannoy」って

つっこみたくなります。

この暑さで、小鉄くんはトーゼンぐだぐだですdown

20110808_1

sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun  

さて、とうちゃんの救急車騒動から2週間が経ちました。

とうちゃんはといいますと、おかげさまで

「とっても元気な普通のオッサン!」

になっています。

結局、痛かったのはその日だけでその後痛みは出なかったようです。

『石』はというと、とうちゃん曰く「出たかも?」だそうです。

泌尿器科の先生が、「これは、痛いだけの病気やからね。」って

おっしゃってましたが、まさに、その通り。

ただ、この痛み何日も襲ってくる人もいるらしく、とうちゃんは1日だけで

幸せなほうです。

その日から beer 飲んでたし、昨日はソフトボールbaseballの試合に行って

真っ黒になって帰ってきました。

夏休み中の近所のお子様達より黒いですsweat02

まぁ、よかったよかった confident

今週、腎臓の検査があります。それで異常がなければいいんですけどね coldsweats01

beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer 

で、土曜日、「とっても元気な普通のオッサン!」になったとうちゃんと

とうちゃんの親友Kくんと3人で久しぶりに食事に・・・いや、飲みに行きました。

このKくん、数年前に大病を患い最近になってやっと

「まぁまぁ元気になったオッサン!」なのです。

そんな3人でお邪魔したお店は、Kくんの知人のお店。

創作お好み焼き・鉄板焼き はた坊

北新地という場所にあるのに、リーズナブルゥ~!

で、お好み焼きはもちろん、他のお料理もおいしいっup

特にお勧めなのは、「だし巻き」。 

ホントにおいしいんですぅ~lovely

マスターも気さくな方で、初めてでも入りやすいと思いますよ。

あと、お店がきれい。

4年も経ってるお好み焼き屋さんで、あのきれいさはビックリです happy01

ワンコはNGですが、近くまでいかれた方は是非お立ち寄りください。

20110808_2

「まぁまぁ元気になったオッサン!」と「とっても元気な普通のオッサン!」と

「夏はチョー元気なオバハン!」は、終電ギリギリまで楽しく過ごしました。

健康ってホントに幸せな事なんだと、改めて感謝する3人でしたとさ。。。

 

オッサン×2復活!に「よかったね!」の、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

なんで?

なんでわざわざそこ?

何がしたいん??

暑さのせい???


なんで?


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »