« なんで? | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2011年8月 8日 (月)

救急車騒動から2週間。

暦の上では立秋ってことになってますが、週間天気予報なんかでは

金曜日に向けて気温が上がってたりして、「今から夏かいっannoy」って

つっこみたくなります。

この暑さで、小鉄くんはトーゼンぐだぐだですdown

20110808_1

sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun sun  

さて、とうちゃんの救急車騒動から2週間が経ちました。

とうちゃんはといいますと、おかげさまで

「とっても元気な普通のオッサン!」

になっています。

結局、痛かったのはその日だけでその後痛みは出なかったようです。

『石』はというと、とうちゃん曰く「出たかも?」だそうです。

泌尿器科の先生が、「これは、痛いだけの病気やからね。」って

おっしゃってましたが、まさに、その通り。

ただ、この痛み何日も襲ってくる人もいるらしく、とうちゃんは1日だけで

幸せなほうです。

その日から beer 飲んでたし、昨日はソフトボールbaseballの試合に行って

真っ黒になって帰ってきました。

夏休み中の近所のお子様達より黒いですsweat02

まぁ、よかったよかった confident

今週、腎臓の検査があります。それで異常がなければいいんですけどね coldsweats01

beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer beer 

で、土曜日、「とっても元気な普通のオッサン!」になったとうちゃんと

とうちゃんの親友Kくんと3人で久しぶりに食事に・・・いや、飲みに行きました。

このKくん、数年前に大病を患い最近になってやっと

「まぁまぁ元気になったオッサン!」なのです。

そんな3人でお邪魔したお店は、Kくんの知人のお店。

創作お好み焼き・鉄板焼き はた坊

北新地という場所にあるのに、リーズナブルゥ~!

で、お好み焼きはもちろん、他のお料理もおいしいっup

特にお勧めなのは、「だし巻き」。 

ホントにおいしいんですぅ~lovely

マスターも気さくな方で、初めてでも入りやすいと思いますよ。

あと、お店がきれい。

4年も経ってるお好み焼き屋さんで、あのきれいさはビックリです happy01

ワンコはNGですが、近くまでいかれた方は是非お立ち寄りください。

20110808_2

「まぁまぁ元気になったオッサン!」と「とっても元気な普通のオッサン!」と

「夏はチョー元気なオバハン!」は、終電ギリギリまで楽しく過ごしました。

健康ってホントに幸せな事なんだと、改めて感謝する3人でしたとさ。。。

 

オッサン×2復活!に「よかったね!」の、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« なんで? | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

こてぱぱさんが元気でなによりです。ホント大変でしたね、救急車事件のときは・・・
ステキなお好み焼きやさん、行ってみたいです。
元気で仲良しのこてつファミリーモリモリいっぱい食べて夏を乗り越えよぅ〜!
小鉄の眠り方がめちゃカワイイ。なんで手が90度・・・かわいすぎる〜。

投稿: YUMI | 2011年8月10日 (水) 10時24分

dogYUMIさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
あんなに苦しんでた本人は、何事もなかったかのように
毎日元気にしとります。
健康って大事ですよーっ!
元気じゃないと、これ→beerもおいしくないもんねぇ!

お好み焼きやさん、是非行ってみてください。
スピちゃんは、ちょっとお留守番してもらわないと
いけないけどね。
そうそう、ここのbeerはハートランドですっheart01
おいしいよ~happy01

投稿: なおきち | 2011年8月19日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/41130153

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車騒動から2週間。:

« なんで? | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »