« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月29日 (木)

小鉄、今日の独り言。。。

最近、かあちゃんが機嫌悪いねんdowndowndown

原因はふたつ…

ひとつは、涼しくなってきたこと。

普通は喜ぶねんけど、寒いの嫌いな

かあちゃんは冬に向かうのがイヤみたいcoldsweats01

それと…

もうひとつは…

野球baseballbaseballbaseball

オレととうちゃんのためにも

もう少しがんばってほしいねんけどなぁsad

頼むわ、阪神さん。。。


小鉄、今日の独り言。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

堺浜でお散歩♪

日曜日、久しぶりに堺浜1号公園に行って来ました。

閉店したホームズの店舗がすっかり解体されて

きれいさっぱりなくなってましたshine

改めて見るとやっぱ結構な敷地ですね。(写真撮るの忘れたsweat01

もったいないなぁ~。

夕方の海辺ということもあってか、心地よい風が

吹いていてお散歩にはいい感じ。

小鉄くんもうれしそうに、ぐいぐい引っ張って行きます。

そして、くるくる回ってお仕事 catface 

その横に・・・

見つけました eye

今年、2つ目と3つ目のパッピークローバー clover

20110915_1

2つも発見!

なんかいいことあるといいなぁ~。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

すっきりして更にぐいぐい引っ張って進む小鉄くん。

調子に乗って大きな石の上に登ったてはみたものの・・・

20110915_2

ちょっとビビってます。

しっぽが少し落ちてます。

「小鉄? どうやった?」

20110915_3

ふふ~ん。強がりゆうてからに・・・ 

ほんまは、怖かったくせにぃ~ smile

怖かったとは絶対言いたくない小鉄くんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

ただいま暴風域の小鉄地方。

ただいま、暴風域にはまっている小鉄地方です。

この方も、お外の様子が気になるようで・・・。

20110903_1

台風も気になりますが、かあちゃんはアンタの

デカさの方が気になります gawk

20110903_2

い、いえ。別に・・・ coldsweats01

家の中にも台風typhoon発見 eye

20110903_3

でも、ウチの台風はすぐに・・・

20110903_4

お外の台風も早くこうなってほしいです。

 

早く台風がしょぼ~んとなりますよう、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »