« ただいま暴風域の小鉄地方。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2011年9月15日 (木)

堺浜でお散歩♪

日曜日、久しぶりに堺浜1号公園に行って来ました。

閉店したホームズの店舗がすっかり解体されて

きれいさっぱりなくなってましたshine

改めて見るとやっぱ結構な敷地ですね。(写真撮るの忘れたsweat01

もったいないなぁ~。

夕方の海辺ということもあってか、心地よい風が

吹いていてお散歩にはいい感じ。

小鉄くんもうれしそうに、ぐいぐい引っ張って行きます。

そして、くるくる回ってお仕事 catface 

その横に・・・

見つけました eye

今年、2つ目と3つ目のパッピークローバー clover

20110915_1

2つも発見!

なんかいいことあるといいなぁ~。

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

すっきりして更にぐいぐい引っ張って進む小鉄くん。

調子に乗って大きな石の上に登ったてはみたものの・・・

20110915_2

ちょっとビビってます。

しっぽが少し落ちてます。

「小鉄? どうやった?」

20110915_3

ふふ~ん。強がりゆうてからに・・・ 

ほんまは、怖かったくせにぃ~ smile

怖かったとは絶対言いたくない小鉄くんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ただいま暴風域の小鉄地方。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

1年ぐらい行ってないけど、ホームズ閉店したん?
知らんかったなぁ~
繁盛してたように見えたけどな。
となりの電気屋の方が閑散としとったで。
タイヤ屋もあったな?

そこら辺で釣りできたらエエのになぁ。

投稿: 剛大好き | 2011年9月16日 (金) 09時58分

dog剛大好きさんへ

ホームズは、去年の年末から今年の頭で完全閉店したよ。
タイヤ屋さんとかもすっかりないです。
ケーズデンキは、まだがんばってます。

あそこで釣りねぇ。。。
もし、出来たとしても食う気せんぞぉ~shock

投稿: なおきち | 2011年9月21日 (水) 16時00分

こてつくん、尻尾は正直ですね・・・このあとは、方向転換して降りれたのかな?まさかママに抱っこしてもらったんじゃ!?
そのあとの得意顔が・・・おもしろすぎ・・

ホームズ閉店、残念です。おっきなホームズで買い物たのしかったのに・・・コロッケ屋さんとか来ててうれしかったのに・・・

投稿: YUMI | 2011年9月22日 (木) 21時28分

dogYUMIさんへ
そうなの。尻尾はうそつかないのbleah
でも、降りるのはわりと平気な感じで「ひょい。」と
飛び降りてましたよ。

あのホームズ、ほんとにおっきかったし小鉄家の近くでは
唯一ワンコと一緒にお買い物できるところだったので
残念ですよ。。。shock
隣のデンキ屋なんか、ホームズが閉店したら急にペット入店禁止になったし。
ホームズがあったときは、OKだったのにpout

そうそう、コロッケ屋さんも来てましたね。
メロンパン屋さんとか・・・。

投稿: なおきち | 2011年10月 4日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/41713766

この記事へのトラックバック一覧です: 堺浜でお散歩♪:

« ただいま暴風域の小鉄地方。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »