« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月31日 (月)

小鉄、今日の独り言。。。

昨日、かあちゃんがヒョウと戯れててん。


小鉄、今日の独り言。。。


「さすが、大阪のおばはんやなぁcatface」って

思てたら…









小鉄、今日の独り言。。。


オレのんかいっannoy


小鉄、今日の独り言。。。


くそっannoyannoyannoy


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

小鉄、今日の独り言。。。

今日は、鶴見緑地にお散歩に来てんねんnote

夕べの雷thunderは、怖かったなぁ…shock

オレだけかなぁdown


小鉄、今日の独り言。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

10月の小鉄家

すっかり秋らしくなりましたね~。。。ってゆうか。。。

え゛~っ!

もう、10月も半分以上すぎてるやんっsweat01

で、10月1回も更新してへんやんっsweat01sweat01sweat01

えらいこっちゃ、さぼりすぎやわぁ~ shock

ということで、10月ここまでの小鉄家はというと・・・

sun sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  

友人Kくんと3人で京セラドーム大阪baseballに「楽天vsオリックス」戦を

観に行って、オリックス負けたり~

(とうちゃんと野球を見に行くと9割負けます。)

20111019_1

20111019_2

この後、Kくんのお誕生日飲み会beer したり~

 

神戸空港に釣りに行ったり~

20111019_3

20111019_4

で、とうちゃんがんばって釣ったり~

20111019_6

かあちゃんがんばってさばいたり~

20111019_7

めっちゃ美味しかったり~

(肝サイコーでしたっlovely

 

釣りの帰りに寄ったメリケンパークで、やってたイベントの音に

びびってシッポ下がったり~

20111019_5

 

ばあちゃんと万博公園のコスモスフェスタに行って

コスモスめっちゃきれかったり~

(ワンコNGなので、小鉄はお留守番でした。)

20111019_9

20111019_10

 

かわゆい顔して寝てるな~って思ったら

20111019_11

正面から見たら、ただのおっさんやったり~

20111019_12_2

sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun 

というような、感じでした。

 

今とってもいい気候なので、出来るだけ小鉄を連れて

お出掛けしたいですね。

お財布moneybagにやさしいお出掛けをね。。。coldsweats01

 

最近とってもオッサンくさい小鉄くんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »