« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | あけましておめでとうございまーす♪ »

2011年12月31日 (土)

小鉄よりご挨拶♪

かあちゃんが、なんか知らんけど忙しいとかゆうて

まったくブログを更新する気配ないねんangry

なので、オレが代わりに年末のご挨拶をしますcoldsweats01

今年もこんなぐだぐだなブログに遊びに来てくれはった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

来年は真面目に更新するよう、かあちゃんのお尻叩いときますcatface

それでは、皆さんよいお年を~happy01

Picsay1325303283

今年最後の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | あけましておめでとうございまーす♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

こてつくーん
年賀状みたで〜
あのへたれってるポーズ好きやわ、うち!

こてつのおかん、忙しいけど頑張ってるんやね。こてつ、お手伝いしたけたら?犬の手も借りたいとか、言うてはらへん?

うちのおかんも「忙しい忙しい」とか言うてるくせに、すぐ遊びに行くし…台所にいる時間がムダに長いし(家事をしてるんちゃうねん、おやつ食べとんねん!)困ったおかんやわ。

こんなおかんやけど、今年もよろしくしたってな〜♪

投稿: スピカ | 2012年1月 1日 (日) 22時10分

PS 
うち、長野県の野沢温泉に行ってきたんやで〜
寒かったけど、楽しかったで〜w

投稿: スピカ | 2012年1月 1日 (日) 22時38分

dogスピカちゃんへ

あのポーズ好き?ありがとうcoldsweats01
でも、日本男児としてあれでええと思う?
かあちゃんあんなぐだぐだのの写真採用しよって
もうちょっとなんかなかったんかいっ!って文句ゆうてん。
ほんまウチのかあちゃん、ろくなことせんわ。
オレもスピちゃんの年賀状見たでぇ。
あれ、かっこええやん。
うらやましいわぁ。

あのスキー場、野沢温泉やってんね。
かあちゃんがとうちゃんに「連れて行け!」ってゆうたら
とうちゃんが「あそこのコースはかあちゃんにはムリ!」ってゆってた。
かあちゃんすねてたわcoldsweats01

そうそう、ウチのかあちゃんも台所でおやつ食べとるわ。
困ったもんやわ。。。

投稿: 小鉄 | 2012年1月 5日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/43571378

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄よりご挨拶♪:

« 小鉄、今日の独り言。。。 | トップページ | あけましておめでとうございまーす♪ »