« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月31日 (火)

昼寝はええけど・・・

昼寝するのはええんやけど

かあちゃんのお膝やなくて

違うとこでしてくれへん?

かあちゃん忙しいんやけどなぁ・・・ gawk

しかも、めっちゃ重いんやけど sweat01


昼寝はええけど・・・


ど・い・て・く・れ〜っ sign01


昼寝はええけど・・・


す、すんません・・・ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

小鉄、今日の独り言。。。

かあちゃん、寒いのめっちゃ嫌いやねん。

で、「冬眠したい〜crying」とかゆうて

ぐだぐだになってんねん。

かなんなぁ〜

ま、オレもぐだぐだやけど ・・・ catface

小鉄、今日の独り言 。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

小鉄、腹巻生活中。

20120113

小鉄のこの情けなーい腹巻姿、いかがでしょう?smile

なんでこんなことになってるかと言うとですね

小鉄くん、初めてお腹を壊しました。

しかも、鬼下痢 coldsweats02

ドンドコピーッthunderです。

一晩中しんどくて、病院連れて行かれて

お尻に体温計挿されて、注射されて、点滴されて

挙句、腹巻着せられた小鉄くん。

「新年早々、ろくなことないわっ!annoy」って思ってるんやろね。

鬼下痢の原因は、多分冷えたんだろうとのこと。

暖かくしてあげてくださいといわれたので

このようなお姿になってしまいました。

この腹巻、元はかあちゃんのネックウォーマー。

それの結い目をほどいたものです。

あまりにピッタリで、びっくりしました bleah

この腹巻のお陰かどうかはさておき、やっとお腹も落ち着ちつき

食欲も戻ってきたようなのですが

さてこの腹巻、どのタイミングで外そうかなぁ?

結構気に入ってるみたいだしなぁ。。。

鬼下痢小鉄くんにお見舞いの、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

賞味期限。

20120111_2

賞味期限が、誕生日。

なんか複雑・・・ gawk

むぅ~なかあちゃんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

小鉄、今年初の独り言。。。


かあちゃん、いきなりさぼってるわ。
 
 
今年も、こんなもんやな…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございまーす♪

20120101

あけましておめでとうございまーす fuji

昨年は、大変お世話になりました。m(_ _)m

本年もよろしくお願いいたしまーす happy01

みなさまにとって良い一年でありますように・・・ confident

 

今年最初の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »