« 賞味期限。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2012年1月13日 (金)

小鉄、腹巻生活中。

20120113

小鉄のこの情けなーい腹巻姿、いかがでしょう?smile

なんでこんなことになってるかと言うとですね

小鉄くん、初めてお腹を壊しました。

しかも、鬼下痢 coldsweats02

ドンドコピーッthunderです。

一晩中しんどくて、病院連れて行かれて

お尻に体温計挿されて、注射されて、点滴されて

挙句、腹巻着せられた小鉄くん。

「新年早々、ろくなことないわっ!annoy」って思ってるんやろね。

鬼下痢の原因は、多分冷えたんだろうとのこと。

暖かくしてあげてくださいといわれたので

このようなお姿になってしまいました。

この腹巻、元はかあちゃんのネックウォーマー。

それの結い目をほどいたものです。

あまりにピッタリで、びっくりしました bleah

この腹巻のお陰かどうかはさておき、やっとお腹も落ち着ちつき

食欲も戻ってきたようなのですが

さてこの腹巻、どのタイミングで外そうかなぁ?

結構気に入ってるみたいだしなぁ。。。

鬼下痢小鉄くんにお見舞いの、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 賞味期限。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

こてつく〜ん!
大丈夫か〜い??
お腹は大事にしなあかんな〜…うちら柴犬でもお腹が冷えて下痢なんて・・・あるんやね〜。
びっくりや。
うちな、このまえ、めっちゃお腹すいてたからお米の袋を食い破って、生米を食べてんよ!そしたらすごい下痢ピーになってん。。。お米も気をつけや〜!

腹巻きはよぉ似合っててカワイイから、しばらくしといたら?歩くとずれてくるんよね、腹巻きって。
お大事に〜

投稿: スピカ | 2012年1月14日 (土) 12時33分

dogスピカちゃんへ

お見舞いコメ、ありがとう~。
もう、すっかりよーなったでぇ。
ほんま、あんなん初めてやったからちょっとビックリしたわ。

しかし、スピちゃんってワイルドやなぁ。
米袋食い破って生米食ってって・・・coldsweats01
なんでも食べたらアカンで。気つけなはれや~。

腹巻イケてる?
あれ、確かにずれてくるよなぁ。
でも、太ももすっぽりかぶってぬくいでぇ。

投稿: 小鉄 | 2012年1月19日 (木) 01時48分

ぶらりコメント失礼しますo(_ _)oペコッ

「ドンドコピュー」大変でしたねぇ( ̄Д ̄;;
ネックウォーマーを腹巻代わりとは考えてますねぇ☆
自分も機会があればそのアイディア使わせていただきたいと思います。

体調良くなってるようで良かったです(*゚ー゚*)

投稿: ナカイ | 2012年1月19日 (木) 10時13分

dogナカイさんへ

ぶらりコメントありがとうございますhappy01
また、お越しくださいね。

真夜中の「ドンドコピーッthunder」は大変でした。
きゅんきゅん、わんわん、大騒ぎだったので・・・wobbly
今は、何事もなかったかのように元気モリモリです。

あのネックウォーマー、ニット素材で温かくてぴったり。
思いついて着せてみたときは、我ながらニヤッ( ̄ー+ ̄)っと
してしまいました。

投稿: なおきち | 2012年1月22日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/43725435

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄、腹巻生活中。:

« 賞味期限。 | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »