« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月29日 (水)

小鉄、今日の独り言。。。

怒ってへんで annoy

全然怒ってへんて annoy annoy

おやつくれへんかったからって

こたつにの中に入ってまで

怒ってへんてっ annoy annoy annoy
 
 
小鉄、今日の独り言。。。
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

天国のスピカちゃんへ。

スピカちゃんが、虹の橋を渡ったと知ったとき

とても悲しかったです。

ブログを通じてお友達になってもらって、コメントも

いっぱいもらってとっても嬉しかったよ。

暖かくなったら一緒にお散歩しようって約束してたのに

叶わなかったね。

ほんとに残念です。

結局一度も会えなかったけど、スピカちゃんとは

いっぱい遊んだ気がするよ・・・。

 

スピカちゃん、今までありがとう。

天国でのんびりしてね。

オレ、スピカちゃんの分もがんばるからね。。。

 

20120227

| | コメント (2)

2012年2月25日 (土)

小鉄、今日の独り言。。。

今日は、久しぶりにじいちゃが遊びに来てんup

撫でてもろたり、おやつもろたりしてんupup

じいちゃん、また遊びに来てな〜heart01
 
 

小鉄、今日の独り言。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

えらいさぼってしもた。。。

お久しぶりです。

前回の更新から、えらいさぼってしまいました sad

ネタはいっぱいあるのになぁ・・・。

で、今更ながら、小鉄家のバレンタインheart01ネタです。

今年のでぃな~はこんな感じ。

20120214_3

40才もとっくに過ぎて、新婚でもないのにこれはなかったかな・・・gawk

小鉄にも、すぺさるでぃな~。

20120214_4

召し上がれ~ heart01

20120214_5

あっという間に完食されました。

それから、とうちゃんへのチョコレート。

左が、ばあちゃんから。

右が、かあちゃんから。

20120214_1

中身は・・・heart04

20120214_2

かなり差があります coldsweats01

小鉄には・・・実は、買うの忘れてました coldsweats02

で、何も貰えずすねてしもた。。。

20120214_6

すまぬ。。。sad

 

何も貰えなかった小鉄くんに慰めの、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »