« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ | トップページ | 浜寺公園でBBQ~♪ »

2012年5月15日 (火)

小鉄家のゴールデンウィーク ♪舞洲お散歩編♪

小鉄家のゴールデンウィークネタ最終回。

舞洲緑地に行ってきました。

20120514_1

この日はお天気もサイコーで、ホントお散歩日和でした。

まずは木陰で腹ごしらえ。

急に思い立って出かけたのでコンビニ調達でしたが、

こんなところで食べると何でもご馳走ですね。

お昼食べたら、しばらくまったり~。

20120514_2

まったりの後は、散策開始 dash

芝生の広場を抜けると噴水池がありました。

着いたときには静かだったのですが、突然大噴水が噴出して

小鉄がたいへんなことに sweat01 

20120514_3

ヘタレの本領発揮です。

さっさとここを離れて歩いていると、地図にはない「ドッグウォーク⇒」という

看板があったので行ってみました。

20120514_4

確かに、ここには何もないので安全です。 coldsweats01

安全はいいのですが、「ドッグラン」ではなく「ドッグウォーク」ってなんやろ???

とりあえず歩きます。

20120514_5

後で調べてみましたが、結局分りませんでした。

どうやらこの辺は、まだまだ整備中のようですね。

緑地内をうろうろして、「シーサイドプロムナード」というところに出てきました。

海風が気持ち良いです。

20120514_6

ここでまたちょっと休憩して、この日のお散歩は終了しました。

20120514_7

よっしゃ!

今度は、お弁当持ってばあちゃんと一緒に来ようね。

このお散歩が、小鉄家のゴールデンウィーク最終イベントでした~。

とうちゃん、ありがとね wink 


それなりにゴールデンウィークを楽しんだ小鉄家に、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ | トップページ | 浜寺公園でBBQ~♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/45257497

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のゴールデンウィーク ♪舞洲お散歩編♪:

« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ | トップページ | 浜寺公園でBBQ~♪ »