« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪舞洲お散歩編♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

2012年5月22日 (火)

浜寺公園でBBQ~♪

19日の土曜日、ばあちゃんを誘って浜寺公園にBBQに行きました。

ゴールデンウィークはどこにも連れて行ってあげられなかったからね。

早めに出かけたので、駐車場も余裕で入れました。

お天気もバッチリで言うことなし good

20120521_1

早速、とうちゃんに炭を起こしてもらいます。

20120521_2

とうちゃんが炭を起こしてくれてる間に、ばあちゃんとかあちゃんは

もうひとつの目的、『ばら庭園』に行ってみました。

が。

時間がちょいと早かったみたい・・・ coldsweats01

『ばら庭園』は、AM10:00開園でした。

20120521_3_2

『中央花壇』 には、開園待ちされている方が結構いらっしゃいましたが

かあちゃん達は、後で来ることにして一度戻りました。

20120521_4

まだ食べるには早かったので、小鉄の散歩したり、まったりしたりして

のんびりとした時間を過ごしました。

暑くなく寒くなく、ほんとに気持ちよかったです。

着いた時にはそんなに人も多くなかったのですが、ボケーっと

している間にだんだんと人が増えて、気がつけばあっちこっちで

BBQが始まってました。

で、そろそろお腹もすいてきたのでウチもBBQ開始です!

が、前回と同じで写真はないです。

今回も食べるのに忙しくて写真撮り忘れましたっ!

少しお腹が満たされたので休憩。

20120521_5

20120521_6

とうちゃんと小鉄を放置して、ばあちゃんとかあちゃんは再び

『ばら庭園』に行きました。

20120521_7

20120521_8

う~ん。。。

いつもだとこの時期もう少し咲いてるような気がするんやけど・・・

やっぱりちょっと遅れてるんかな?

品種にもよると思いますが、全体的にまだ早いようでしたね。

さっ、戻ってシメの焼きそば食~べよっと。

とうちゃ~ん!

焼きそば焼いて~っ!!

20120521_9

20120521_10

3人でぺろっとたいらげて終了~。

あー美味しかった~。お腹いっぱい。

げふっdash あ、失礼 coldsweats01

20120521_11

この後また少しのんびりして、お散歩して撤収しました。


ところでこの日の小鉄くんはなかなかたいへんでした。

着いてすぐに、普段はしない拾い食いをしてしましました。

それも肉。焼けてたけど・・・

気をつけていたのですが砂にまみれて気づかなかったんですよね。

かあちゃん達の目より、やっぱり小鉄の鼻の方が上でした。

その拾い食いにバチが当たったのか、その後数々の恐怖が

小鉄を襲いました。

ベビーカステラ屋さんの鉄板が回転する音にビビリ、

楽器の練習の音にビビリ、増えてきた人にビビリ。。。

小鉄にとっては恐怖のBBQでした。

そこのヘタレ犬さん、拾い食いのことちょっとは反省した?

20120521_12

ま、そんなもんやね。。。gawk

小鉄の辞書に「反省」という言葉は無いということで
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


追記:浜寺公園のばら庭園、全体としての見頃は5月下旬~6月上旬頃
    だそうです。

    

|

« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪舞洲お散歩編♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/45356612

この記事へのトラックバック一覧です: 浜寺公園でBBQ~♪:

« 小鉄家のゴールデンウィーク ♪舞洲お散歩編♪ | トップページ | 小鉄、今日の独り言。。。 »