« ぐだぐだ日曜日。 | トップページ | 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ »

2012年5月 8日 (火)

小鉄家のゴールデンウィーク ♪おやつが届いた編♪

今年のゴールデンウィークは、とうちゃんもかあちゃんも仕事が

入ったてたりして、近場でのお散歩ぐらいしか出来ませんでした。

そんな小鉄家のゴールデンウィークの初日、荷物が届きました。

小鉄くん、興味津々です。

20120508_1

はいはい、開けてあげますよ~。

20120508_2

20120508_3

20120508_4_2

ピンポ~ン!flair 正解でーーす!!happy01

「みちのくファーム」さんからの荷物でした~ up

20120508_5

キリッっと賢く待ってますねぇ~。

では。

はい、どうぞ。

20120508_6

だって~、普通にあげても面白くないやん smile

その後、幸せそうに「しゃくしゃく」と音たてて山羊ミルクボーロを

堪能した小鉄くんでした。


ゴールデンウィーク初日、それなりに幸せだった小鉄くんに
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ぐだぐだ日曜日。 | トップページ | 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
頭と鼻と両手の上にボーロhappy02
どうしてそんなにおりこうさんにしてられるの?すごい!
目が「ふつうにちょうだい」ってうったえてますねcoldsweats01

投稿: hirochimo | 2012年5月 9日 (水) 09時48分

doghirochimoさんへ

こんにちは♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございますhappy01
おりこうさんかどうかは???ですが、とりあえず食べるためなら
がんばるんですcoldsweats01
でも、それ以外は・・・がんばりません・・・crying
その辺、かあちゃんそっくりですgawk
ボチボチ更新のブログですが、また遊びに来てくださいね~note

投稿: なおきち | 2012年5月10日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/45183035

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のゴールデンウィーク ♪おやつが届いた編♪:

« ぐだぐだ日曜日。 | トップページ | 小鉄家のゴールデンウィーク ♪堺浜でおおはしゃぎ編♪ »