« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月28日 (木)

7才になりました♪ & ブログ開設4周年~♪

今日6月28日は、小鉄の7回目のお誕生日でーす birthday

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

開設して4年になりました~ happy02

このブログは、小鉄の3才のお誕生日に始めました。

この4年間、更新頻度は段々低下しているものの

なんとか続けてこられたのは、遊びにきてくださる皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

ちっちゃくて真っ黒でモゾモゾとダンボール箱の中で動いていた

小鉄も気がつけば7才、世間一般には『シニア犬』とよばれる歳に

なっちゃいました。

これから先は今まで以上に一緒にいる時間を大切にしたいと思います。

ん? 今、小鉄の「うそつけっannoy」っという心の声がきこえたような・・・ coldsweats01


ブログの方は、相変わらずボチボチな更新になると思いますが

小鉄家の日々の笑いを出来るだけたくさんお届けしたいと思います。

これからもぐだぐだ小鉄一家を、よろしくお願いいたしまーす happy01


20120628_1


開催予定のお誕生日パーチーの模様は後日アップしまーす。

7才になった小鉄くんにお祝いのコメと、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

小鉄、今日の独り言。。。

相変わらずバタバタしてるかあちゃん。

やっと遊んでくれたと思ったらこれや・・・pout

腹立つわぁ~annoyannoyannoy

20120618_1

かあちゃんに不満たらたらの小鉄くんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

小鉄、今日の独り言。。。

オレは怒ってんねんでannoy

かあちゃん「忙しい、忙しい」 ばっかし言うて、ぜんぜん遊んでくれへんし

ブログもほったらかしやしannoyannoy

ホンマに怒ってんねんから・・・annoyannoyannoy

undefined

めっちゃ怒ってる小鉄くんをなだめる、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »