« 小鉄、7才のお誕生日パーチー♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

2012年7月10日 (火)

久っさしぶりに釣りに行ってきました♪

6月末の土曜日、神戸空港に釣りfishに行ってきました。

何ヶ月ぶりやろ???

早朝の涼しい時間帯だけということで、小鉄も一緒です。

20120710_1

楽しみやなぁ~。

20120710_2

ほっといて!pout

何か釣れるって。何か・・・。

20120710_3

あ~あ。。。男前が台無しやで。

20120710_4

小鉄が大あくびをしている間に、とうちゃんがメバルをゲット!

その後、とうちゃんもかあちゃんも結構な数を釣って

久しぶりの釣りを楽しんでました。

小鉄家ルールでのお持ち帰りサイズが晩ご飯分ぐらいになったのと

日が高くなって暑くなってきたので納竿。

お昼前にお家に帰ってきました。

で、この日の釣果 fish fish fish

20120710_5

そして、この日の夜は・・・

『お家居酒屋 小鉄』 開店でーす smile beer

20120710_6

本日のお品書き

・お刺身盛り合わせ(メバル・ガシラ・アイナメ)

・ガシラのカルパチョ

・豚の塩麹焼き

・枝豆

・焼きなす

・きゅうりと卵のサラダ

・カマンベールチーズ

とーってもおいしくいただきましたっ!

釣りたての新鮮なお魚は最高っす good

海見て癒されて、お魚でお腹も満たされて、釣りってええわぁ~lovely

また、とうちゃんに連れて行ってもらおーっと。


cloverおまけclover

小鉄に帽子をかぶせてみました。

20120710_7

20120710_8

どうやろね?coldsweats01

久しぶりの釣りに大満足の小鉄家に
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄、7才のお誕生日パーチー♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ウチの御曹司が釣りをしたいと
申しております。

私が釣りをしていたのは小学生の頃・・・。
な~んにも覚えておりませぬ・・・。

ブンブンすら触れない
ウチの御曹司がゴカイを触れるわけが・・・。
オキアミでサビキならいけるかぁ・・・。

よく南港でイワシを釣りましたん。
全く釣れなくなるお昼時は
浮きを使ってサヨリを釣った事を思い出したわい。

投稿: やまちゃん | 2012年7月18日 (水) 00時46分

dogやまちゃんへ

おうっ!
いつでも連れてってやるぜぇ~up

とうちゃんも始めた頃はイソメもゴカイも
素手でさわれなかったぜぃ。
でも今では、ブチブチ引きちぎってるぜぇ~up
ワイルドだろぉ~good
御曹司も、オキアミでサビキなら大丈夫だぜぃ。

但し、朝は大変早いぜぇ。

・・・ think

ムリやろなぁ。。。
お宅の嫁ちゃん。。。smile

投稿: なおきち | 2012年7月18日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/46265374

この記事へのトラックバック一覧です: 久っさしぶりに釣りに行ってきました♪:

« 小鉄、7才のお誕生日パーチー♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »