« 久っさしぶりに釣りに行ってきました♪ | トップページ | 小鉄家の夏ダイジェスト ~7月編~ »

2012年8月27日 (月)

残暑お見舞い申し上げます♪

お久しぶりでーすっ!

いつまでもクソ暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から1カ月半も経ってしまいました coldsweats02

かあちゃんちょっくら仕事が忙しくて・・・sweat02

「出たっ!いつもの言い訳っannoy」 ← とうちゃんのツッコミpaper


さて。

夏の小鉄家はといいますと・・・

とうちゃんもかあちゃんも夏バテという言葉を知りません。

どんなに暑くても、食欲は落ちません。

ちょっとお疲れでもガソリンbeerさえ補給すれば大丈夫っgood

なのでとっても元気です。


ばあちゃんは昔から夏が大嫌いで、若干食欲は落ち気味ですが

それでもまあまあ元気です。


問題はこの方。。。

20120827_1

やっぱり夏はお嫌いのようですねぇ think

首に保冷材巻いて「暑くない、暑くない・・・」と自分に言い聞かせながら

1日中こんなぐだぐだな感じで過ごしてます。

でも、食欲はまったく落ちてないので大丈夫です。

20120827_2

ほんまやね。いつになったら涼しくなるんやろね。


こんなぐだぐだ小鉄とは対照的に、1日中めっちゃ元気な方がいます。

20120827_3

かめかめは、夏大好きっup

昼間はずっと大暴れ。

食欲も全開っ!

元気なことはええことです。

でも・・・

お願いですから、それ以上大きくならないでください。。。crying


こんな感じでこの夏乗り越え中の小鉄家です。

まだまだ暑い日が続くようですね。

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

保冷材がお気に入りの小鉄くんに
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 久っさしぶりに釣りに行ってきました♪ | トップページ | 小鉄家の夏ダイジェスト ~7月編~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/46847088

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます♪:

« 久っさしぶりに釣りに行ってきました♪ | トップページ | 小鉄家の夏ダイジェスト ~7月編~ »