« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月15日 (木)

おこた始めました♪

寒くなってきましたね。

みなさんのブログでも、暖房器具にくっついているワンコを

たくさん見かけるようになりました coldsweats01

で、ウチもこの方の訴えにより、こたつを出しました。。。

20121115_1

はいはい gawk

とうちゃんが風邪ひいたりしてたのもあったのでさっそくセッティング。

おこた一番乗りはもちろん小鉄。

20121115_2

いかがですか?

20121115_3

それはようござりました confident

・・・?

ん??

これでいいのか???

日本犬として、黒柴としてのプライドはないのか?????

20121115_4

・・・ crying

おこたを始めた小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

只今、北新地。

おっさん × 2 とおばはんの3人で

「はた坊」さんで楽しんでます。

美味し~いっlovely


undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

舞洲でお散歩♪

今日の小鉄地方は、さっき雨rainが降り出しました。

昨日は、いいお天気sunだったのにねぇ。

そのいいお天気の日、舞洲に行ってきました。

舞洲は、2回目です。

お気に入りのお弁当屋さんでお弁当買って、GO rvcar dash


着いてみたら、どの駐車場も empty

行楽日和だったのに、思ったより人がいませんでした。

さっそくレジャーシートを敷いて、いっただきまーすっ riceball

こういうところで食べるお弁当っておいしいんですよねぇ~ delicious

ええ、もちろん写真撮るの忘れましたよ good


さて、腹ごなしに歩きまーす。

まずは、『舞洲緑地』と『シーサイドプロムナード』をぐるっと。

小鉄は、どこに行ってもクンクンに必死。

20121105_1

紅葉がきれいでしたが、小鉄には関係ないようです。

何を探しているんですかね?

20121105_2

何か見つかりました?

20121105_4_2 

そ、そうですか・・・ 秋が見つかりましたか・・・ coldsweats01

今回は、前回行かなかった『新夕陽ヶ丘』の方も回ってみました。

こっちの方が紅葉がきれいでした。

ちょっと写真がイマイチですが・・・ shock 

20121105_3_2

とっても気持ちがよかったのですが、なかなかハードなお散歩でしたsweat01


お家に帰って、晩ご飯を食べた後の小鉄ですが・・・

20121105_5

20121105_6_2

20121105_7_2

すごい寝相とすごいイビキでしたsleepy

かなりはしゃいでたので、相当お疲れだったようです。

遊んで、食って、出してピィーッ、寝る!

健康でなにより。。。happy02

また、行こね。

超健康な小鉄おっさんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

『赤い小鉄』 と 『緑の小鉄』

20121101_1

20121101_3_2

と、

20121101_2

20121101_4


皆さんは、どちらの小鉄がお好みでしょう?

ちなみにかあちゃんは、『うどん派』です smile
 

どちらの小鉄もお湯をかけても食えませんが・・・
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »