« 『赤い小鉄』 と 『緑の小鉄』 | トップページ | 只今、北新地。 »

2012年11月 5日 (月)

舞洲でお散歩♪

今日の小鉄地方は、さっき雨rainが降り出しました。

昨日は、いいお天気sunだったのにねぇ。

そのいいお天気の日、舞洲に行ってきました。

舞洲は、2回目です。

お気に入りのお弁当屋さんでお弁当買って、GO rvcar dash


着いてみたら、どの駐車場も empty

行楽日和だったのに、思ったより人がいませんでした。

さっそくレジャーシートを敷いて、いっただきまーすっ riceball

こういうところで食べるお弁当っておいしいんですよねぇ~ delicious

ええ、もちろん写真撮るの忘れましたよ good


さて、腹ごなしに歩きまーす。

まずは、『舞洲緑地』と『シーサイドプロムナード』をぐるっと。

小鉄は、どこに行ってもクンクンに必死。

20121105_1

紅葉がきれいでしたが、小鉄には関係ないようです。

何を探しているんですかね?

20121105_2

何か見つかりました?

20121105_4_2 

そ、そうですか・・・ 秋が見つかりましたか・・・ coldsweats01

今回は、前回行かなかった『新夕陽ヶ丘』の方も回ってみました。

こっちの方が紅葉がきれいでした。

ちょっと写真がイマイチですが・・・ shock 

20121105_3_2

とっても気持ちがよかったのですが、なかなかハードなお散歩でしたsweat01


お家に帰って、晩ご飯を食べた後の小鉄ですが・・・

20121105_5

20121105_6_2

20121105_7_2

すごい寝相とすごいイビキでしたsleepy

かなりはしゃいでたので、相当お疲れだったようです。

遊んで、食って、出してピィーッ、寝る!

健康でなにより。。。happy02

また、行こね。

超健康な小鉄おっさんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 『赤い小鉄』 と 『緑の小鉄』 | トップページ | 只今、北新地。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~すhappy01
舞洲、ユニバが近いから車は混んでませんか??
どうしても、混んでるイメージでお出掛けスポットに
入らなかったんですけど。
小鉄君が、クタクタになるくらい満喫している様子を
見ると我が家も、行きたくなりましたnote
にしても、ほんとお疲れですね~小鉄君happy01
若干、寝床が小さい気がするのは私だけ?
こんな風に、クタクタになって寝てくれてると十分楽しんで
くれたのかな~noteって寝顔を見ながらニヤケて
しまいますね~happy01

投稿: しょこら | 2012年11月 5日 (月) 17時46分

こんちわ~note
小鉄地方からは、南港経由で行きますが
車が混んでたことはないですよ。
どちらから来られるかにもよると思いますが
舞洲自体は混んでないです。
但し、スポーツアイランドということで
何かそこで大会とかイベントとかがあったりすると
わからないですsweat01
お出掛けされるときは、HPで確認されてからの方が
いいかもですhappy01

投稿: なおきち | 2012年11月 5日 (月) 19時31分

舞洲、ワンコNGだと思ってました~。
機会があれば行ってみたいと思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 6日 (火) 21時40分

dogベーママさんへ

こんばんは~note
舞洲はワンコがたくさん遊びに来てますよ。
海を見て「ボケ~」とかもできるので
是非行ってみてくださいねhappy01

投稿: なおきち | 2012年11月 6日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/47726895

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲でお散歩♪:

« 『赤い小鉄』 と 『緑の小鉄』 | トップページ | 只今、北新地。 »