« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月30日 (日)

小鉄家の年末♪

この年末年始、小鉄家はえらいことになりました。

な、なんと、とうちゃんが9連休。。。

いまだかつてない大型連休に小鉄は大喜び!

20121231_1

そして、かあちゃんは・・・

20121231_2

うなだれております down


今年もぐだぐだブログにお付き合いくださり

ありがとうございました m(_ _)m

来年もきっとこんな調子だと思いますが

出来るだけ笑いを提供していきたいと思います coldsweats01

来年もよろしくお願いします!

では、皆さんよいお年をお迎えくださ~い happy01

20121231_3

今年も無事にぐだぐだ出来た小鉄家に、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

小鉄家のメリークリスマス♪

キレイに着飾った街を、みんながうっとりと眺めている頃

20121226_1

20121226_2

20121226_3

我が家では

20121226_4

こんな

20121226_5

クリスマス

20121226_6

パーチーが

20121226_7

開催

20121226_8

されて

20121226_9

おりましたとさ。

今年もサンタさんが来なかった小鉄家に
クリスマスプレゼントのポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

おこたを始めた後の小鉄家♪

おこたを始めてから気がつくと1ヶ月・・・

ぎゃ~っ!また、1ヶ月もブログを放置してしまった shock

しかも今年って後ちょっとしかないやんっ!!

というわけで、おこたを始めた後の11月の小鉄家を

お得意のダイジェストでお送りします coldsweats01



ある日の夕食後。

縦とか横とか関係ないようで、はみ出て、つっぷして爆睡中。

20121214_1




お天気の良かった休日sun

紅葉を見ながらの和歌山ぐるっとドライブrvcardashに行ってきました。

20121214_2

道の駅をあちこち寄り道しながら、「熊野本宮大社」に到着。

20121214_3

がんばって階段駆け上がってます。

「ワンコもどうぞ。」と言われましたが、さすがに社殿のまでは

遠慮して小鉄は神門の手前まで。

ばあちゃん達と交代でお参りしてきました。


山間部を抜けて、今度は海岸線。

20121214_4

串本町の「橋杭岩」。

ちょうど潮が引いていたので、近くまで行けました。

20121214_5

小鉄くん、ご満悦の笑顔。

あちこち潮溜まりがあって怖がるかと思ってましたが

意外と平気みたいでした。

でも、ここで一番はしゃいでいたのはばあちゃん。

橋杭岩初めてだったようです。


この後もあちこち寄り道しながら、紅葉見ながら

そして最後はサイコーの夕日を見ながら帰路につきました。

20121214_6

しかし、1日で何キロ走ったんやろ? rvcar dash

とうちゃん、お疲れさんでしたっ confident



その数日後・・・

かあちゃん1泊で出張 bullettrain

この日はもともと高校時代の友人達との半年に1度の

ランチ会だったのにぃ~ pout

ランチ会に行けなくてムカついていたかあちゃんを

なだめてくれたのは・・・

じゃ~んsign01

20121214_8

ふーじーさーんっ!fuji

かあちゃん出張でたまに見ることあるけど、こんなにきれいな

富士山初めてでした happy02

20121214_8_2

一気にテンション up

がんばって仕事してきました。


これはとある週末の・・・

20121214_10

夜ではありません。

一応、かあちゃんの誕生日パーチーです。

そう、かあちゃんまた年をとってしまいました。



月末あたりの小鉄。

ばあちゃんのお膝でデカイ顔でくつろいでます。

20121214_11


かあちゃんのお膝でとろけてます。

20121214_12


と、まぁ、こんな感じの小鉄家の11月でした。


今年もあまり日が残ってませんが、今年のネタは今年中に

UPしたいと思いまーす coldsweats01

今年もあと少し、頑張れ小鉄家!
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »