« おこた始めました♪ | トップページ | 小鉄家のメリークリスマス♪ »

2012年12月14日 (金)

おこたを始めた後の小鉄家♪

おこたを始めてから気がつくと1ヶ月・・・

ぎゃ~っ!また、1ヶ月もブログを放置してしまった shock

しかも今年って後ちょっとしかないやんっ!!

というわけで、おこたを始めた後の11月の小鉄家を

お得意のダイジェストでお送りします coldsweats01



ある日の夕食後。

縦とか横とか関係ないようで、はみ出て、つっぷして爆睡中。

20121214_1




お天気の良かった休日sun

紅葉を見ながらの和歌山ぐるっとドライブrvcardashに行ってきました。

20121214_2

道の駅をあちこち寄り道しながら、「熊野本宮大社」に到着。

20121214_3

がんばって階段駆け上がってます。

「ワンコもどうぞ。」と言われましたが、さすがに社殿のまでは

遠慮して小鉄は神門の手前まで。

ばあちゃん達と交代でお参りしてきました。


山間部を抜けて、今度は海岸線。

20121214_4

串本町の「橋杭岩」。

ちょうど潮が引いていたので、近くまで行けました。

20121214_5

小鉄くん、ご満悦の笑顔。

あちこち潮溜まりがあって怖がるかと思ってましたが

意外と平気みたいでした。

でも、ここで一番はしゃいでいたのはばあちゃん。

橋杭岩初めてだったようです。


この後もあちこち寄り道しながら、紅葉見ながら

そして最後はサイコーの夕日を見ながら帰路につきました。

20121214_6

しかし、1日で何キロ走ったんやろ? rvcar dash

とうちゃん、お疲れさんでしたっ confident



その数日後・・・

かあちゃん1泊で出張 bullettrain

この日はもともと高校時代の友人達との半年に1度の

ランチ会だったのにぃ~ pout

ランチ会に行けなくてムカついていたかあちゃんを

なだめてくれたのは・・・

じゃ~んsign01

20121214_8

ふーじーさーんっ!fuji

かあちゃん出張でたまに見ることあるけど、こんなにきれいな

富士山初めてでした happy02

20121214_8_2

一気にテンション up

がんばって仕事してきました。


これはとある週末の・・・

20121214_10

夜ではありません。

一応、かあちゃんの誕生日パーチーです。

そう、かあちゃんまた年をとってしまいました。



月末あたりの小鉄。

ばあちゃんのお膝でデカイ顔でくつろいでます。

20121214_11


かあちゃんのお膝でとろけてます。

20121214_12


と、まぁ、こんな感じの小鉄家の11月でした。


今年もあまり日が残ってませんが、今年のネタは今年中に

UPしたいと思いまーす coldsweats01

今年もあと少し、頑張れ小鉄家!
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« おこた始めました♪ | トップページ | 小鉄家のメリークリスマス♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

なおきちさん、お久しぶりですね~。
待ってましたよ~。ブログ更新。
小鉄君は、和歌山まで行って来たんですね~。
こうゆうドライブ私も好きです。
道の駅も楽しいですよね~。
夕日が沈んだ後の運転はお父さんもお疲れで睡魔が襲いませんか?お疲れさまです。
にしても、昼間っからの誕生日パーチーええですね。
おめでとうございます。あえて、歳は聞きません。
小鉄君のとろけっぷりも最高。
なにか?の顔もgoodブログのタイトルどおりですね。
またの、更新お待ちしておりまっせ~smile

投稿: しょこら | 2012年12月18日 (火) 20時16分

dogしょこらさんへ

きゃ~っ!happy02
こんなぐだぐだブログの更新を待っていてくれてたなんて
嬉しいっす!!lovely
がんばって更新しまっせ~っsmile

お祝いのお言葉ありがとうございます。
最近は歳をとるのもあまり抵抗がなくなってきましたcoldsweats01
歳なんてもうどうでもよくなってきたというか
抵抗してもしゃぁないわなぁ~って感じですわ。

小鉄は寒くなると必ず誰かの膝に乗って
あんな感じで一日中とろけてます。
自分が13kgもあるなんてことはおかまいなしなので
乗っかられた方は大変迷惑ですcrying

投稿: なおきち | 2012年12月19日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/48324576

この記事へのトラックバック一覧です: おこたを始めた後の小鉄家♪:

« おこた始めました♪ | トップページ | 小鉄家のメリークリスマス♪ »