« 小鉄家のメリークリスマス♪ | トップページ | あけましておめでとうございま~す♪ »

2012年12月30日 (日)

小鉄家の年末♪

この年末年始、小鉄家はえらいことになりました。

な、なんと、とうちゃんが9連休。。。

いまだかつてない大型連休に小鉄は大喜び!

20121231_1

そして、かあちゃんは・・・

20121231_2

うなだれております down


今年もぐだぐだブログにお付き合いくださり

ありがとうございました m(_ _)m

来年もきっとこんな調子だと思いますが

出来るだけ笑いを提供していきたいと思います coldsweats01

来年もよろしくお願いします!

では、皆さんよいお年をお迎えくださ~い happy01

20121231_3

今年も無事にぐだぐだ出来た小鉄家に、
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄家のメリークリスマス♪ | トップページ | あけましておめでとうございま~す♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/48531854

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家の年末♪:

« 小鉄家のメリークリスマス♪ | トップページ | あけましておめでとうございま~す♪ »