« あけましておめでとうございま~す♪ | トップページ | 山田池公園でお散歩♪ »

2013年1月30日 (水)

1月の小鉄♪

元日にきちんと新年のご挨拶が出来たので

「よし!今年はがんばるでぇ~dash」と意気込んでたのに

気づけばもう1月終わりやん。。。

とうちゃんに

「ブログやめたん?smile」ってイヤミ言われるし・・・

早くも今年が見えたような気がしておりますdown

あ~ぁぁぁぁぁぁ・・・ crying


さっ、では気を取り直して1月の小鉄をお得意の

ダイジェストで bleah

1月の小鉄は・・・


かあちゃんお手製の半纏着てまったりしたりぃ~

20130130_1


さっぶいりんくう公園でのお散歩でたそがれたりぃ~

20130130_2


鏡開きの日にこんなことして遊ばれたりぃ~

20130130_3


テレビのにゃーcatに恋(?)したりぃ~

20130130_4

20130130_5


雨の日のお散歩を拒否したりぃ~

20130130_6


と、今年もヘタレ全開でスタートしております。


むぅ~ think

せめてもう少しがんばらねばと更新するたびに反省している

かあちゃんです。

こんなんですが、改めて・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かあちゃんに叱咤の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« あけましておめでとうございま~す♪ | トップページ | 山田池公園でお散歩♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

毎度で~すpaper
あの~、小鉄君の父ちゃんはブログやめはったん
ですか~??
さておき、小鉄君はニャンコさん好きなんですね~。
ショコラと一緒ですね~note
ていっても、ショコラの場合は威嚇されて逃げられ
ます。。。
そんな、ニャンコさんを見ながらクンクン鳴いてる
ショコラを見ると情けなくなりますsweat02
それから、カッパもショコラ嫌いですよ~。。
あのシャカシャカ後ろから誰かが追ってくるような
音が無理~らしい。。ときおり、振り向きます。。
そうです。ヘタレです。。
小鉄君、海が似合うね~good

投稿: しょこら | 2013年1月31日 (木) 20時47分

dogしょこらさんへ

あ、そうや!忘れてた!!
とうちゃんブログやってたんやった。
で、全く更新してへんやんangry
イヤミ言われることないやんかっannoy
しょこらさん、教えてくれてありがとうございますgood

ショコラくんもにゃ~cat好きなのね。
小鉄も威嚇されて逃げられてクンクンないてます。
確かに情け無いですよね。
もう少し凛々しくあってほしいもんです。

カッパはね、着てしまえばあまりどうってこと
ないみたいなんですが、アレが出てくるということは
雨が降ってるって分るみたいなんです。
なので逃げまくりはりますわ。think
ショコラくんは、雨散歩がイヤっていうより音がイヤなのね。
やっぱおこた犬は、ヘタレなんですかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: なおきち | 2013年1月31日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/49059136

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の小鉄♪:

« あけましておめでとうございま~す♪ | トップページ | 山田池公園でお散歩♪ »