« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月18日 (月)

小鉄家のバレンタイン♪

バレンタインデーheart04

世間では色んなドラマがあったんでしょうねぇ~ smile

我が家では。。。

まず、とうちゃんへばあちゃんとかあちゃんからのプレゼントpresent

20130216_1

とうちゃんご希望の、バーボン2種と謎の袋。

袋の中身は・・・

これも、とうちゃんご希望の大袋入チョコレート。

20130216_2

色気ゼロgawk

とうちゃん曰く、高級チョコを食べると口が腫れるらしい。

食べなれた普通のチョコレートをがっつり食べたいそうな。

そして、この方。

20130216_3

まぐろの皮と、馬肉ジャーキーと、はたはたの干したの。

なんか酒の肴みたいですなぁ。

小鉄さん、満面の笑みで上機嫌ですup

さて、バレンタインのディナーですが・・・

20130216_5

20130216_6_2

この日は特別にいっぱいトッピング。

キャベツと、じゃがいもと、ハートのにんじーんheart04

20130216_4

サラダにハートのハムheart01、パスタにハートのにんじーんheart04

嬉しそうに食卓に並べたかあちゃんにとうちゃんが・・・

「なぁ・・・この年になってハートって必要?恥ずかしない?」

えーっ!sweat01 

なんちゅうこと言うのーっ annoy

気持ちやがな、気持ち confident

なぁ、小鉄ぅ~ lovely

20130216_7

え゛ーっ!coldsweats02 

あんたもいらんのかいっ!annoy

ウチの男達にハートは必要ないようです。

もうしらんっ!

来年からやめじゃっ!punchpoutannoy
 

怒りまくりのかあちゃんに沈静の
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。

いやぁ~、今日は寒いですねぇ~ shock

小鉄地方もうっすら雪化粧snow・・・ってホンマに一瞬やったけど。

でも、今日は小鉄のシャンプーの日。

予約もしてあるし、予定より1週間伸びてちょっとクサクサなので

変更するわけにもいかず、クソ寒い中行ってきました。

家を出たときは雪もやんで晴れてたのに

急にまた降ってきてしまって・・・


20130308_1


すごく不満そうな小鉄。

小鉄とかあちゃんは「ちべたい」のと「さぶい」のは大キライ。


20130308_2


この後ガンガン引っ張って、めっちゃダッシュでお店まで行きました。

で、今日はついてないらしく、帰りも降られてしまいました crying

あぁ、早く暖かくならないかなぁ。。。


「ちべたい」と「さぶい」が大キライな小鉄とかあちゃんに
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

山田池公園でお散歩♪

日曜日、めっちゃええ天気sun

なので、どっかお散歩に行こーっ!ということになりまして

いざお出掛けの用意をしはじめたのですが

2月初めとは思えない暖かさ・・・

何をどう着たらいいのか分らなくて困ってたりしてたら

さっさと用意が出来たこの方が玄関で・・・

20130205_1

ちょっとお怒りのご様子でした coldsweats01


この日のお出掛け先は、枚方市にある山田池公園

お初です。


20130205_3


山田池美月橋を渡るばあちゃんと小鉄。

なんか楽しそうnote


20130205_4_2


とうちゃんが前から行こう行こうと言っていた公園。

とっても広くていい感じです。


20130205_5


思ったより広くて、この日は南側のエリアだけ歩きました。


20130205_6


そうそう、この公園とても整備されていてキレイでした。

そういえば大阪府公園協会が運営されている公園はどこも

キレイですね。

梅、桜、花菖蒲、睡蓮・・・いろんなお花が咲くみたいで

それぞれの季節が楽しみな公園です。

野鳥も多く、池の辺に野鳥観測場があったり

小さいですがBBQエリアもあります

また暖かくなったら行こーっと happy01

とうちゃん、またよろしくね~っlovely



最後に小鉄ファッションショー bleah

この日は、ばあちゃんにお正月のお年玉にもらった

おNEWのお洋服でーす。


20130205_2


どうでしょうね? catface



初めての公園でのお散歩と、おNEWの洋服にご満悦の小鉄に

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »