« 1月の小鉄♪ | トップページ | 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 »

2013年2月 5日 (火)

山田池公園でお散歩♪

日曜日、めっちゃええ天気sun

なので、どっかお散歩に行こーっ!ということになりまして

いざお出掛けの用意をしはじめたのですが

2月初めとは思えない暖かさ・・・

何をどう着たらいいのか分らなくて困ってたりしてたら

さっさと用意が出来たこの方が玄関で・・・

20130205_1

ちょっとお怒りのご様子でした coldsweats01


この日のお出掛け先は、枚方市にある山田池公園

お初です。


20130205_3


山田池美月橋を渡るばあちゃんと小鉄。

なんか楽しそうnote


20130205_4_2


とうちゃんが前から行こう行こうと言っていた公園。

とっても広くていい感じです。


20130205_5


思ったより広くて、この日は南側のエリアだけ歩きました。


20130205_6


そうそう、この公園とても整備されていてキレイでした。

そういえば大阪府公園協会が運営されている公園はどこも

キレイですね。

梅、桜、花菖蒲、睡蓮・・・いろんなお花が咲くみたいで

それぞれの季節が楽しみな公園です。

野鳥も多く、池の辺に野鳥観測場があったり

小さいですがBBQエリアもあります

また暖かくなったら行こーっと happy01

とうちゃん、またよろしくね~っlovely



最後に小鉄ファッションショー bleah

この日は、ばあちゃんにお正月のお年玉にもらった

おNEWのお洋服でーす。


20130205_2


どうでしょうね? catface



初めての公園でのお散歩と、おNEWの洋服にご満悦の小鉄に

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 1月の小鉄♪ | トップページ | 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

なおきちさん、こんにちは~happy01
山田池公園、楽しそうな公園ですね~note
初めて知りました。
小鉄君の父ちゃん、いい情報有難うgood
おばあちゃんとの後ろ姿が、ええ感じ~wink
わんこって、嬉しい時の顔は違いますよね~。
身体全体から、湧き出てるhappy01
小鉄君のこの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますね。
早く、春が来るといいのにね~cherryblossom

投稿: しょこら | 2013年2月 7日 (木) 17時31分

dogしょこらさんへ

しょこらさん、こんにちは~note
山田池公園、いい感じでしょー。
今度は暖かくなってからお弁当持って行こうと思ってますriceball
他にも行きたい公園がまだまだあるので
行ったらレポしますねっwink
あ~、早く春が来ないかなぁ。。。
ワンコの笑顔ってたまりませんよね~。
癒されますわぁ confident

投稿: なおきち | 2013年2月 8日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/49199025

この記事へのトラックバック一覧です: 山田池公園でお散歩♪:

« 1月の小鉄♪ | トップページ | 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 »