« 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 | トップページ | 3月3日のお出掛けのこと♪ »

2013年2月18日 (月)

小鉄家のバレンタイン♪

バレンタインデーheart04

世間では色んなドラマがあったんでしょうねぇ~ smile

我が家では。。。

まず、とうちゃんへばあちゃんとかあちゃんからのプレゼントpresent

20130216_1

とうちゃんご希望の、バーボン2種と謎の袋。

袋の中身は・・・

これも、とうちゃんご希望の大袋入チョコレート。

20130216_2

色気ゼロgawk

とうちゃん曰く、高級チョコを食べると口が腫れるらしい。

食べなれた普通のチョコレートをがっつり食べたいそうな。

そして、この方。

20130216_3

まぐろの皮と、馬肉ジャーキーと、はたはたの干したの。

なんか酒の肴みたいですなぁ。

小鉄さん、満面の笑みで上機嫌ですup

さて、バレンタインのディナーですが・・・

20130216_5

20130216_6_2

この日は特別にいっぱいトッピング。

キャベツと、じゃがいもと、ハートのにんじーんheart04

20130216_4

サラダにハートのハムheart01、パスタにハートのにんじーんheart04

嬉しそうに食卓に並べたかあちゃんにとうちゃんが・・・

「なぁ・・・この年になってハートって必要?恥ずかしない?」

えーっ!sweat01 

なんちゅうこと言うのーっ annoy

気持ちやがな、気持ち confident

なぁ、小鉄ぅ~ lovely

20130216_7

え゛ーっ!coldsweats02 

あんたもいらんのかいっ!annoy

ウチの男達にハートは必要ないようです。

もうしらんっ!

来年からやめじゃっ!punchpoutannoy
 

怒りまくりのかあちゃんに沈静の
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 | トップページ | 3月3日のお出掛けのこと♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

ハートのくり抜きなんて、とっても手間を
かけてる~note
それなのに、男子ってばsweat02
父ちゃんの、大入りチョコって分かるな~。
私も、今年はそうしようか迷ったもん。
小鉄君も、おやつを沢山もらってご機嫌さん。
ショコラには何もあげてないな~sweat01
忘れていましたdog
バレンタイン、ウキウキしていた時代がとっても
懐かしいな~。
ほんと、色んなドラマがあったんでしょうね~。
私は、バレンタインの日にチョコを買いに行って
風邪をもらってきたみたいです。。
なんだかな~bearing

投稿: しょこら | 2013年2月20日 (水) 01時33分

dogしょこらさんへ

風邪、大丈夫ですかぁ~?coldsweats02
声出るようになりました?
お大事になさってくださいね。

ハートね。
型でくりぬいただけなんですけど、結構じゃまくさかったのよ。
なのに、ウチの男どもはーっ!annoy

ショコラ君、何ももらえなかった・・・ちゅうか
忘れられてたのね・・・catface

ま、実はウチも忘れてて、当日慌てて買いに行ったんですけどねbleah

投稿: なおきち | 2013年2月22日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/49491514

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のバレンタイン♪:

« 「ちべたい」と「さぶい」は大キライなのです。 | トップページ | 3月3日のお出掛けのこと♪ »