« くまモン♪のつづき。。。 | トップページ | また、来年♪ »

2013年4月 4日 (木)

脱!冬装備!!

暖かくなってどんどん毛が抜ける小鉄。

家中「こて毛」でふわふわしてます crying

散らかされる前に取ってしまえっ!ということで

ブラッシングターイムッ good


20130404_1


小鉄はブラッシング大好き note


20130404_2


ホンマ気持ちよさそうでよろしいなぁ~ happy01


小鉄は毛を脱ぎ捨てて、『脱!冬装備!!』のようですが

かあちゃんは、皮膚の一部と化したヒートテックの脱ぎ時に

悩んでいます。

さすがにもうええかなぁ。。。catface

(あぁ、みんなの「いつまで着とんねんっ!」というツッコミが聞こえる・・・)



かあちゃんが早く『脱!冬装備!!』出来るよう
ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« くまモン♪のつづき。。。 | トップページ | また、来年♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

昼間は暑いけど、まだ朝晩は寒いですよね~。
私も昨日電気毛布せずに寝たら、朝方寒くてcoldsweats01
こういう時に風邪ひくんですよね。
上手に調節しなくちゃ!ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 16時58分

dogベーママさんへ

さすがに今日脱ぎましたcoldsweats01
でも、ちょっと気温が下がると恋しくなるんですよね。
ホント、上手にしないと風邪ひきそうです。
今度の悩みどころは、「いつ、おこたをしまうか。」です。think

投稿: なおきち | 2013年4月 5日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/51094512

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!冬装備!!:

« くまモン♪のつづき。。。 | トップページ | また、来年♪ »