« くまモン♪ | トップページ | 脱!冬装備!! »

2013年4月 2日 (火)

くまモン♪のつづき。。。

前回の不気味な笑いのつづきです。


丸く切った赤い紙2枚とテープを用意して・・・


20130401_1


赤い丸い紙の裏に接着面を表にして輪にしたテープを貼って・・・


20130401_2


これを・・・


ぺたっ!


20130401_3


くまモンにしてみました happy02

我が家のくまモン、いかがでしょう?

いやぁ~、我ながらナイスアイデア!good って思ったんやけど・・・

なんかイマイチ似てないな catface


20130401_4


あら、こてモンさん、意外と冷静なのね。

イマイチやったけど、とりあえずかあちゃんは満足だぁ happy01



さて、今度は何しようかなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みなさんからのアイデア募集します!
ついでに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« くまモン♪ | トップページ | 脱!冬装備!! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

小鉄いやこてモンさん、毛は何本抜けた?
ショコラにやると、絶対両手で取るな~。
絶対、なんとしても取って切れるな~sweat02
こんなに、しっかりカメラ目線なんてありえません。
なおきちさんも、くまモンファンなのねnote
私のバックは、ただ今くまモンですhappy01
先日、ライトオンのお姉ちゃんが「あ!くまモン!」って
言いながら寄って来ました。
私の事をくまモンと言っているのかと・・・・sweat02
しかし、私はこのポッキー出会ってないな~。
ウインナ~なら出会ったよnote。うまし!
今度、ブログにアップするね~wink

投稿: しょこら | 2013年4月 2日 (火) 22時53分

かわいい~。
私はコテもんの方は好きです~heart04

くまもんポッキーの裏は、私もイルカと遊んでましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月 2日 (火) 23時08分

dogしょこらさんへ

赤ホッペ、まったりしてる小鉄の背後からとうちゃんが
そーっと近づいてくっつけたんですが、どんくさい小鉄には
最初わからなかったみたいですcoldsweats01
気づいてからは前足で必死に取ろうとしてましたよ。
くまモンウインナー見つからなーいっ!
がんばって探しますっ。
しょこらさんのくまモンバッグも気になる~ぅ。
またブログに載せてねっwink

投稿: なおきち | 2013年4月 5日 (金) 17時09分

dogベーママさんへ

こてモン、気に入っていただけました?happy01

ポッキーの裏の写真、「阿蘇で馬に乗るくまモン」とか
ありますよね。
また、違うの探してきまーす。

投稿: なおきち | 2013年4月 5日 (金) 17時11分

こんばんは、お久しぶりです
こてモン、可愛いすぎ!
これ、うちの小鉄にも使わせて頂きます
というのも、来週、競技会で福岡に行くんです
阿蘇山に行こうということで1日余分に滞在します
というわけで熊本行って ”こてモン(R) ” by なおきちさん してきます

投稿: ぴかぶう | 2013年4月12日 (金) 22時56分

dogぴかぶうさんへ

こんばんはnoteお久しぶりでーす。
こてモン、気に入っていただいて嬉しいです。
「阿蘇山でこてモン」是非やってきてください。
楽しみにしてます!
福岡での競技会、がんばってくださいねっhappy02

投稿: なおきち | 2013年4月13日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/51070213

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン♪のつづき。。。:

« くまモン♪ | トップページ | 脱!冬装備!! »