« 脱!冬装備!! | トップページ | 必殺!かわいらしく攻撃!! »

2013年4月 8日 (月)

また、来年♪

土日は全国的に大変なことになっていましたね coldsweats02

みなさま、ご無事でしょうか?

cherryblossomはご無事ではなかったようで・・・crying


小鉄のお散歩コースには、桜のキレイなところがたくさんあって

毎年この時期のお散歩を楽しみにしています。

この写真は、おそらく小鉄家から一番近いお花見ポイントの

4月4日の様子。

満開だったのにお天気がイマイチ。


20130408_1


5日は、夜にしかお散歩に行けなくて

6日、7日と、あの嵐typhoon

そして、今日・・・


20130408_2


お天気はバッチリなのに、桜はすっかり散ってしまいました down

残念すぎる。。。

しょうがないよねぇ~。

自然には逆らえませんからね。

でも、散った花びらで足元はキレイでしたshine


20130408_3


また、来年。

来年も、一緒にお花見しようねnote


20130408_4


来年のお花見をもう楽しみにしている脳天気な

小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 脱!冬装備!! | トップページ | 必殺!かわいらしく攻撃!! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

曇りと晴れとで、こんなに景色が違って見える
んですね~。
すごい。
にしても、こないだの雨は凄かったね~。
なんとなく、音が聞こえたのでベランダを覗いたら
ビックらこいだです。
嵐?台風?のような。。
この日は、ショコラは散歩に行きませんでした。
今年は、桜の開花が早かったので今年入学を迎えた方
は残念ですね。これも運やしね。。
私は、息子の病院で偶然造幣局の満開の桜が見れたので
今年はラッキーでした。
小さい頃は、よく連れて行かれたんですけどね。
八重桜大好きです。
小鉄君、来年はリベンジできるといいですねgood

投稿: しょこら | 2013年4月 9日 (火) 15時27分

dogしょこらさんへ

いやぁ~、土日の嵐ホントにすごかったねぇcoldsweats02
ウチもえらい雨音で外見たらえらことになってて
びっくらこいたですよ。

私も八重桜好きですcherryblossom
私の中ではアレは『桜餅のなる木』なのです。
毎年「あ~、あれが全部桜餅やったらなぁ~」
と思っていますbleah

ところで造幣局の通り抜け、16日~になってたけど
間に合うのかね・・・?think

投稿: なおきち | 2013年4月10日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/51145056

この記事へのトラックバック一覧です: また、来年♪:

« 脱!冬装備!! | トップページ | 必殺!かわいらしく攻撃!! »