« 小鉄の独り言。。。 | トップページ | かあちゃんの独り言。。。 »

2013年8月23日 (金)

小鉄の独り言。。。

ちょっとはみ出るぐらいが心地ええねん。

おやすみ~sleepy


undefined


upwardleftポチッとお願いしま~すhappy01

|

« 小鉄の独り言。。。 | トップページ | かあちゃんの独り言。。。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

小鉄君、ゲージの枠は痛くないの?
ショコラは、知らん間に父ちゃんが
枕代わりに使ってたクッションを
持ち込んで自分の枕にして寝てるよsweat02
返す気ないみたいcoldsweats01
お前の物は俺の物~note
ま、父ちゃんのやからええけどね~smile

そうそう、はじめ人間ごごんご~んnote
懐かしいね~。
大好きやったよ~。好きな漫画ベスト3に入るかも?
子沢山の母ちゃんのポロリ・・・マンモスの肉は、いつか
食べたいと思ってたdelicious
なんやろね?ああいう素朴な漫画って今はないよね。
人は何度も生き返るって思わせるような漫画ばっか。
私は、ドロロン閻魔君も好きやったな~。
しゃべる帽子がええ感じだしてた。
そういや~、ハリーポッターの帽子もしゃべるね。
おっと脱線。
なんか、人の道徳を教えてくれる漫画を作ってくれ
へんかな~。常識ない人間多くてやり切れんわdown

投稿: しょこら | 2013年8月24日 (土) 02時10分

可愛いからポチっhappy01

投稿: ベーママ | 2013年8月24日 (土) 17時22分

dogしょこらさんへ

ショコラくん、賢いねぇ~。
自分で持ち込むんや~happy01
小鉄は持ち出してほったらかすことはあっても
持ち込むことはないなぁ。

ゲージの枠ね。
前に「痛そうやな~」って思ってタオルを引いて
あげたことがあるんやけど、見事に「ポイッ!」って
されてました。
ツボかなんかに当たってて気持ちいいのかもねぇ~catface

私らの子供の頃って、夏休みにはギャートルズとか
「何回目やねんっ!」ってつっこみたくなるくらい再放送してたよね~。
ドロロン閻魔くんも夕方何回もやってたなぁ~。
私もドロロン閻魔くん好きやったわぁ。
特にあのエンディングの歌がhappy02
あのころはええアニメが多かったよねぇ~。

そういえば、ギャートルズのおかんがおんぶしてる子供。
1人逆さまに刺さってたよね。。。smile

投稿: なおきち | 2013年8月27日 (火) 00時53分

dogベーママさんへ

「可愛いからポチっ」ありがとうございます!
かなりおバカですが、愛嬌だけで生きてます!bleah
あれ、きっちり収まることもあるんですが
それはそれでかわいいので(親バカ~ッsweat01
またUPしますね~。

投稿: なおきち | 2013年8月27日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/53005919

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄の独り言。。。:

« 小鉄の独り言。。。 | トップページ | かあちゃんの独り言。。。 »